キャンプ好きな人いる?

  • 趣味・遊び
    • 105
    • ◯名無しさん◯
      17/04/02 01:57:36

    >>101
    スノーピークのアメニティドームLは高さも結構あったような気がするけど、このワンタッチテントは高さがもっとあるのかな?

    ドッペルギャンガーからもこんな可愛いワンタッチテントが出ていたんだね~(^^)
    キャンプするには、外で食事する為にタープも必要だと思うよ!
    ドペギャンからテントと同色のタープも出てるから、組み合わせれば素敵だよね。
    私はワンポール立てた事ないけど、河原で練習すれば、いざキャンプ場で設営する時はスムーズだよ!
    コツさえつかめば難しくないと思う!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ