キャンプ好きな人いる?

  • 趣味・遊び
    • 101
    • ミニトマト
      17/04/01 12:08:34

    >>93
    アドバイスありがとうございます!
    かまぼこテント可愛いですねー!設営動画なども見てみました!全くの初心者なので、まず簡単な事を優先してワンタッチテントかワンポールテントがいいのかなと思っていたですが、いつか買い直したくなる、これが初心者の考えかもしれないですね。
    スノーピークのアメニティドームも検討しましたが、高さがないのが気になってやめましたが、丈夫さや保証も大事なので、アメニティドームも再検討します!
    画像は、迷っているドッペルギャンガーのワンタッチテントです。
    検討しているワンポールテントはキャプテンスタッドの物なのです。
    全くの初心者にはワンポールテントは難しいともありましたが、実際はどうですか?簡単ですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ