旦那に内緒で整形してきたら

  • なんでも
  • レモンは絞ってもいいですか
  • 17/03/29 07:43:15

バレそうになった。いや、絶対怪しんでる。
昨日目を二重にしてきました。腫れないバレないと聞いてたのでやったら今日かなり内出血と腫れが酷くて朝今日いつもと顔違うくね?内出血してるし何でそんに腫れてるん?と言われたから花粉で目かきすぎた。て言ったんだけど整形したみたいに目二重なってるしおかしくね?て絶対バレてるかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/29 08:06:40

    >>16アイプチ半額だったから買ってみたんだよ。と言っとく。

    • 0
    • 25
    • つくね(塩)
    • 17/03/29 08:02:47

    >>22
    のろけじゃん(笑)

    • 1
    • 17/03/29 08:01:05

    >>13ひどい旦那だね。

    • 2
    • 17/03/29 08:00:18

    >>16
    完全に見破られてるじゃん。諦めな。

    • 0
    • 22
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/29 08:00:07

    >>13
    旦那最低すぎる…

    • 2
    • 17/03/29 08:00:06

    整形したこと無いからわからないんだけど整形手術って日帰りでできるもんなの?経過観察で入院とか無いの?

    • 0
    • 17/03/29 07:58:57

    >>17まぁ自己満だからね

    • 0
    • 19
    • アスパラベーコン
    • 17/03/29 07:58:30

    整形したら離婚か。
    浮気したら離婚とかよく聞くけどそれと同じ感じなら覚悟の上だよね?

    • 0
    • 17/03/29 07:58:20

    >>16とりあえずみんなのレスにお返事しようか。

    • 2
    • 17
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/29 07:57:39

    隠しきれる程変わらない整形なら意味なくない?
    顔を変えたいからするんでしょ。

    • 1
    • 16
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/29 07:56:27

    しかも朝見送ってからお前絶対整形したろ!
    顔違いすぎるわ!とラインきてます。
    まだ返してませんが。

    • 0
    • 15
    • ちょうちん
    • 17/03/29 07:53:42

    >>13顔で選んだような言い方で辛い

    • 2
    • 17/03/29 07:53:23

    きちんと話し合うべきだったね。旦那さんはあなたの奥二重の顔が好きだったかもしれないし

    • 0
    • 17/03/29 07:52:31

    私も整形したいのに旦那が
    今の顔がタイプだから絶対にしないでね、整形したら俺のすきな人が消えてしまうから
    って言われたから出来なくて辛いわ。

    • 0
    • 17/03/29 07:49:35

    >>9奥二重って旦那は知ってるのに、花粉症が酷くて二重になったー!てやるの?w
    んな荒業通じるもんなのか試してるなんてチャレンジャーね。

    • 1
    • 17/03/29 07:48:26

    >>9離婚覚悟ってことだよね?

    • 1
    • 17/03/29 07:48:26

    離婚だね

    • 3
    • 9
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/29 07:47:35

    整形してる女無理だし、したら離婚と言われてます。でも奥二重がコンプレックスだったので内緒でしてきました

    • 2
    • 8
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/29 07:46:16

    夫婦なのにそんな大切なこと隠すの?!隠せても信用は失う

    • 2
    • 7
    • 白レバー
    • 17/03/29 07:46:10

    もしバレてなくても腫れ引いた後どうするの?

    • 1
    • 6
    • 柚子胡椒
    • 17/03/29 07:46:01

    花粉で通して、目触りすぎて二重になったのかな?歳とったら二重になりやすいっていうしとうとう私もきたのかなー?!
    みたいな感じは?

    • 0
    • 17/03/29 07:45:13

    一生隠し通すの?流石に年中は無理じゃないか?花粉症

    • 0
    • 4
    • ぼんじり
    • 17/03/29 07:45:13

    バレたらだめなの?

    • 0
    • 17/03/29 07:45:10

    いや、なんで隠すの

    • 3
    • 2
    • おしぼり
    • 17/03/29 07:44:26

    あーあ。

    • 1
    • 1
    • ぎんなん
    • 17/03/29 07:44:01

    腫れが引いた後どうするの?

    • 0
1件~26件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ