田舎に引っ越して早2年

  • なんでも
    • 100
    • 盛合せ(5本)
      17/03/29 11:12:58

    結構この春に都会から田舎に引っ越す人が多くて、励まされた!!
    私も生まれて30年間、都市部に住んでたけど、旦那の転勤で来月から海なし県の田舎に住むよ(T_T)
    車運転できないとキツイみたいで、これを機にペーパードライバー克服するつもり。
    服とかの買い物は帰省の時にしたり、ネット使えばいいかと思ってる。
    こういうこともなければ、田舎に暮らすこともないし、期間限定と思って頑張るよ。
    単身赴任する時は、絶対今住んでるとこに戻るー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ