胞状奇胎の経験がある方

  • 妊娠・出産
    • 10
    • 赤ちゃん欲しい!
      17/03/30 01:57:30

    私は最初出血がひどくて病院いってもなかなか胎芽がみえなくてそっから袋だけ大きくなってある日袋が歪んできてそこから胞状奇胎と診断されてそっから処置をしたけども侵入奇胎と診断されて下から塊がたくさんでてトイレいくたびお風呂いくたび塊がたくさんでてもう一度処置をしたが抗がん剤治療することになって髪も抜け落ちてとっても辛い思いをしましたが今は完治して一年たちますがやっと妊娠で陽性反応がでて、まだ病院にいってないのでちゃんと妊娠できてるか不安ですが頑張ってます✨

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ