不倫旅行中です。相談です。

  • なんでも
  • もも
  • 17/03/28 14:31:51

今、上司と不倫旅行中です。誰か相談乗ってくださいお願いします。
私25歳、上司38歳です。私は上司のことが好きです。優しいし細かな心配りもあって年こそ取ってるけどあまりの若者とのギャップを感じません。
しかし上司の家庭を壊す勇気、度胸が私にはありません。 この1年間、引くくらい夜も会いました。
最近になって「今の妻と離婚して、〇〇ちゃんと真剣に結婚を考えたい」って言って来るようになりました。
嬉しいのと同時に会社からの視線や奥さんの思いがひどく胸に刺さります。私はどうすればいいのでしょう。
転職したほうがいいでしょうか? 別れたとしても同部署の直系の上司なので毎日会うので辛いです。

所詮遊びなのでしょうか...

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ミニトマト
    • 17/03/28 14:33:20

    旅先どこ

    • 1
    • 2
    • ミニトマト
    • 17/03/28 14:34:50

    主はシングル?子供いくつ?

    • 0
    • 3
    • とりあえず生!
    • 17/03/28 14:35:41

    まずは旅を楽しもうか

    • 2
    • 17/03/28 14:36:28

    あんたはどうしたいの?
    一緒になりたいなら2人揃って転職だろうね。私が奥さんなら2人とも会社どころかその地域に居られないようにするわ

    • 12
    • 5

    ぴよぴよ

    • 17/03/28 14:37:57

    離婚してから言ってくれる?でおけ。
    主の事が本当に大事ならとっくに離婚してると思う。

    まだ25歳の女としていい時を不倫なんかに時間ついやして本当に本当に勿体ないと思うよ。
    不倫するような男は仮に主と結婚してもまた不倫する?

    • 12
    • 7
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/28 14:38:19

    主は独身なの?
    やめときなよー、不倫するような男と再婚なんて。絶対苦労する。

    • 4
    • 17/03/28 14:38:40

    >>4
    ほんとこれ!
    自分がしたことでしょ?人に聞くな。サイテー

    • 0
    • 9
    • えりんぎ
    • 17/03/28 14:41:12

    釣りだろうけど、相手が本当に離婚して来たら一気に冷めると思うよw

    • 6
    • 10
    • レモンサワー
    • 17/03/28 14:41:54

    男は絶対に奥さんと別れるから…って言うよ。
    男はあくまで主さんに癒しを求めてるだけで家庭を壊してまで本気で主さんと一緒になりたいとは考えてないと思うけどな。
    私も独身の時不倫経験したの。
    で、これだけはすごく学んだ。
    人の家庭を壊してまで自分が幸せになろうなんて大間違い。
    不倫なんて誰も幸せにはなれないよ

    • 12
    • 11
    • ∞デネブ∞
    • 17/03/28 14:44:16

    本当に結ばれたいのなら、旅行はしない方が良かったね。
    今さらどんな選択をしようとも手遅れに感じる。

    • 0
    • 12
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/28 14:45:43

    不倫する人てだいたい 相手の家庭を壊すきはないて言うけど…

    相手の家庭を壊したいから浮気するんでしょ?

    壊したくない!奥さんを傷つけたくない!て綺麗事を言っても!

    内心 離婚してほしいて思ってるよ。

    • 5
    • 13
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/28 14:46:21

    浮気、不倫するような奴は繰り返すよ

    • 7
    • 17/03/28 14:47:09

    ママスタに不倫相談する時点で釣りだよね

    • 2
    • 17/03/28 14:47:46

    私の親戚に主と同じようなことしてた女がいるんだけど、不倫相手の弟と結婚したよ。
    だから結婚式には不倫相手もその奥さんも子供も親族として出席してたし、名字も一緒になって結婚ごっこしてるみたい。盆暮れ正月とか親戚の集まりの度に会えるし、連絡とってても弁解できるし。

    • 1
    • 16
    • やげんなんこつ
    • 17/03/28 14:47:58

    主はまだ若いじゃない?何も他人のお古と
    付き合わなくても、もっと若くていい男が
    いるでしょうに。

    • 9
    • 17/03/28 14:52:03

    遊びでも好きな人とヤっておけ
    最高だろ?

    • 0
    • 17/03/28 14:52:12

    慰謝料用意してたら?

    • 2
    • 17/03/28 14:52:52

    本気で結婚まで考えてるなら、正式に離婚するまで不倫関係はやめる。離婚してから改めて交際する。遊びなら奥さんにバレた時の慰謝料、世間的な制裁を全て受け入れる覚悟で関係を続ける。全て自分の責任として。それができないならもうその人との関係は終わりにした方がいいよ。

    • 1
    • 17/03/28 14:52:58

    旅行楽しんでね!ママスタしてたらもったいないわよ

    • 0
    • 21
    • とりあえず生!
    • 17/03/28 14:53:00

    不倫あるあるだね。不倫旅行って楽しいでしょ。
    日野OL事件読んでみて☆

    • 1
    • 22
    • ミニトマト
    • 17/03/28 14:54:03

    >>15
    それは不倫相手と会いたいがためにその弟と結婚したってこと?

    • 0
    • 17/03/28 14:54:34

    上司は子供はいないの?

    • 0
    • 17/03/28 14:55:53

    主コナーズ

    • 2
    • 25
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/28 14:57:36

    たとえその男と結婚出来たとしても、いつか主に飽きて他に女作るよ!

    • 3
    • 17/03/28 15:00:19

    >>22主みたいに男が妻と離婚してお前と再婚したいって言い出した直後に弟と付き合い始めたらしい。
    男が弟を紹介すると言ったらしいけど、仮にも好きな女をよく弟の嫁にできるなと思うし、女もよく好きな男の弟なんかと結婚できるなと思う。ほんと気持ち悪い

    • 3
    • 17/03/28 15:01:44

    とりあえず
    20代の未婚の男と遊んで視野を広げてみる。

    • 3
    • 17/03/28 15:03:20

    旅行中にトピ立てる?
    よっぽどつまらない旅行なんだね!

    • 11
    • 29

    ぴよぴよ

    • 17/03/28 15:05:16

    家庭を壊す勇気無いけど既婚者と夜ひくくら会えるのか。という疑問。

    相手が正式に離婚し、結婚を申し込まれるまで
    考え無くて良い話。
    杞憂とはこの事。

    • 3
    • 31
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/28 15:05:56

    だいたい不倫って「離婚するから」って言って結局しなかったり揉めたりするパターンだよね。

    • 3
    • 32
    • 北京ダック
    • 17/03/28 15:07:50

    家庭壊す気がない人は不倫しません

    • 3
    • 17/03/28 15:08:58

    奥さんにたんまり慰謝料請求されて苦しみな。

    • 3
    • 17/03/28 15:09:29

    不倫はやめな。あんた後悔するから。

    • 1
    • 35
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/28 15:12:33

    旅行は楽しんで帰ってから考えなw

    • 0
    • 17/03/28 15:13:06

    まだ若いしあなたにはまだ良い人見つかる
    度胸も出ないほどの思いなら、別れられるなら、転職できるなら
    全部した方があなたのため

    • 0
    • 17/03/28 15:13:44

    そもそも、不倫は遊びだから成立するんでないの?本気になったからって、今の奥さんや子供を捨ててまで離婚して相手と幸せになろうとする人間のどこがいいのさー?あきれちゃうぅぅ~

    • 3
    • 17/03/28 15:14:26

    いつも思うけど、自分の作った家庭を最後まで責任持てないような男の何が良いんだか。
    そんな事言い出すなら、全て終わらせてから関係持てよ

    • 10
    • 17/03/28 15:14:37

    38かー、奥さんにバレる前に別れようね
    旅行は最後の思い出に楽しんで、別れましょう

    • 1
    • 17/03/28 15:14:38

    違ったら申し訳無いんだけど不倫する子って、既婚者ばかり狙ってない?
    周りでも不倫してる子いたけど、歴代彼氏が不倫なんだよね。
    独身金持ちいくらでもいるのに何故??

    • 2
    • 17/03/28 15:15:08

    別れましょう
    その男また浮気するよ

    • 4
    • 17/03/28 15:15:57

    >>40既婚者っていう肩書きに安心感があるんじゃない?
    人のものが欲しかったり
    既婚者のおじさんのが若い子ならすぐ落ちるし

    • 0
    • 43
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/28 15:17:35

    >>40 中には本当にたまたま既婚者を好きになってしまった人もいるだろうけど、大抵は不倫の背徳感がたまらないらしいよ。

    • 0
    • 17/03/28 15:18:06

    まだ若いんだから別れて真っさらな綺麗な男性見つけて幸せになって。
    ぜーーーったいにその方が幸せになれるよ。
    可能なら仕事も辞めて再出発したらいいよ!!
    人生もったいないよ。幸せになってね。

    • 5
    • 17/03/28 15:19:26

    同じ目に合うよ

    • 2
    • 17/03/28 15:20:28

    釣りか? 主は?

    • 0
    • 17/03/28 15:20:58

    >>40
    落ちやすいし、安心感があるのね!
    何だかなぁ、、、

    • 0
    • 17/03/28 15:22:30

    離婚して結婚してくれるって言われたのかな?
    彼に会社辞めるって言ってみたら?

    • 0
    • 17/03/28 15:22:45

    >>44うん。ありがと!!

    • 0
    • 17/03/28 15:23:03

    >>31
    でも離婚したり捨てられる妻もいるからねぇ

    • 1
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ