毎日遊びに来る友達小1

  • なんでも
    • 171
    • お通しのキャベツ
      17/03/28 14:54:22

    うちにも同じ年の息子がいます。
    息子の友達にも明らかに自分の家にゲームがないからうちにゲームしに来てる子いるけど、うちはゲーム30分って決めてるから、休みの日に来たら何時までね!って最初に言って、その時間になったら ハイおしまいだよ~!公園行って遊びな~って外に出しちゃうよ。え~とか言われてもなーに言ってんの!ほらほら子供は外で遊べ~!って明るく言って玄関に追い込む(笑)目の前の公園や歩いて5分くらいのところにも二人で行かせるよ。行けば同級生遊んでるし。学校ある日は夕方遅くなるからその子の母親に〇〇公園に遊びに行って何時までに帰るように伝えましたって一応連絡入れとく。タブレットは勝手に触るなって言ってある。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ