隣接する小学校(公立)からの苦情対応について。

  • なんでも
    • 273
    • レバー
      17/03/28 18:53:23

    >>270
    本当、後から引っ越してきたなら、嫌なら辞めれば良かったじゃんてなるよね。
    うちの隣人もさ、うちが犬いるの知ってて、うちの隣に越してきて、子供が犬アレルギーだからどうだこうだって、文句言ってきたんだよ、ビックリした。
    アレルギーなら尚更、分かっていたならうちの隣なんて辞めれば良かったのに。
    うちの周りの人犬飼ってる人も多いし、うちも、散歩の時は外だしたり、隣家の前通らなきゃ行けないし、本当厄介な人が引っ越してくると生活が一変する

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ