長文です。ママ友との付き合い方について

  • 小学生
    • 20
    • もも
      17/03/28 00:54:40



    息子がA太君(A子さんの息子)と遊んでいて、A太君から「オレのオモチャをなくしたから、弁償しろ」と少額ですがお金を請求されました。
    息子はオレじゃないと怒って泣いていて、一旦落ち着かせてから、A太君に聞きに行きました。
    A太君「誰がなくしたか分からないけど、○○(息子)かなーと思って」
    私「○○はなくしてないって言ってるけど、もし○○だったらごめんね。」と言ってお金を渡しました
    A子さん「A太君、人のせいにしないの~、お金は返しなさい。」
    と言って、お金は返してもらいました。
    A太君「いいよ、別に(私が言ったごめんねに対して)」
    遊んでいた場所へもう一度探しに行きましたが無く、別れ際A子さんが「ごめんね~」と言って帰りました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ