北の方ってださくない?

  • なんでも
  • 手羽先
  • NoU60KSjwK
  • 17/03/27 22:50:21

東北出身
流行は遅いしダサい人が多いイメージ
服でもそうだし、美容室、美容の流行りとか技術とか、西より東の方が最先端って感じ。
北海道にも住んだけど、流行はやっぱり遅いイメージ
東京はもちろんそれより西、、
大阪や名古屋、九州、沖縄
お洒落でイケイケな人が多いイメージ
実際どう?気候関係あるかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • カシラ
    • PuaN0vv7Ip
    • 17/03/27 23:12:29

    そのお洒落でイケてる感じが嫌い

    • 1
    • 8
    • ハツ
    • GPk1qQ9ndo
    • 17/03/27 23:05:21

    西もダサいよ
    派手なのがオシャレだと勘違いしてる人が多い。

    • 5
    • 7
    • 手羽先
    • NoU60KSjwK
    • 17/03/27 23:01:03

    西より東になってたごめん!
    北より東!
    というか東京から左全部の主な都市がいけてるイメージ笑
    東京から右の仙台札幌は都市でも遅くて技術もあんまりなくて、というイメージ

    • 0
    • 6
    • 串から外して食べない派
    • nhB7iwEc5y
    • 17/03/27 22:58:01

    >>4
    たしかに、名古屋はやばい。

    • 1
    • 5
    • 0dffPJtB8/
    • 17/03/27 22:55:08

    そりゃあなた 物流は西からだもの。

    • 0
    • 4
    • ビール
    • NirgEbt+hL
    • 17/03/27 22:54:39

    は?名古屋なんて日本一ブサイクの町だから見事に不細工でダサイのしか居ないけど?(笑)(笑)(笑)

    • 0
    • 3
    • 砂肝
    • QtFYZlTepj
    • 17/03/27 22:53:25

    西より東の方が最先端?

    • 0
    • 2
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • C8rbu3Ew+q
    • 17/03/27 22:53:00

    結局、東西を比べてるのか、南北を比べてるのかよくわからないんだけども。

    • 2
    • 1
    • ◯名無しさん◯
    • BIKehc+M36
    • 17/03/27 22:51:48

    イケイケ。笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ