引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 505
    • ねっち
      17/12/02 23:43:23

    ちーちゃん、お疲れ様です。
    今日、リハビリに行ったんだけど、ここ数日、自転車を漕ぐ時にも痛くなり、診察した方がいいと言われ。ただ、すごく混んでいて、診察完了まで3時間だよ。。
    レントゲンを1年ぶりに撮ったけど、特に変形とか大丈夫で、一時的なものでしょうと、痛み止と、筋肉をほぐす飲み薬を処方されたよ。
    来週の土曜は、半年ぶりに眼科でまた眼底検査をしてもらう予定。病院めぐりだよ。。
    もう、身体がガタガタだよ。。
    そして、Dが、また風邪をひいたようで、鼻水と咳。しかも、病院には行かないと。。
    みんなにうつさないんだったらいいんだけどね。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ