引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 427
    • ねっち
      17/10/26 19:20:29

    ちーちゃん、写メありがとう!!かなり本格的で驚いたよ。もう、オーケストラだよね。
    すごいなぁ。
    今、耳鼻科の帰り道だよ。2人とも鼻水で、私は喉痛。
    ゆーは、抗生物質が出たよ。ねっちは、アレルギーの薬がかわったよ。小児科で継続的にもらっていたものだから、どうしようだよ。
    鼻のスプレーは、2人とも処方されたよ。 私は、こんなに喉が痛いのに、赤くなっていないの。毎年のパターンだよ。
    痛み止めと吸引薬でなんとか乗り切るしかないかな。
    明日は、午後半休して、前の職場の女性陣で、ホテルでランチなんだ。楽しみだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ