引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 333
    • ちい
      17/09/09 00:30:48

    お疲れ様です。今日は太陽フレアとかでなんだか落ち着かない1日だったね。地震もあちこちであったり、あーちゃんは頭痛とめまいがひどかったらしいよ。テスト中に保健室に行ったらしい。部活も早退して帰って来て、ゴロゴロしてたよ。寝不足もあるんだろうけどね。

    私は朝方まで吐き気で眠れず、横にもならず体育座りで朝を迎えたよ。子供達が学校に行ってからようやく横になり2時間寝て病院へ。少し楽になって来てたけど、水分もほとんど飲んでなくて薬も噛み砕いて少量のポカリで何回にも分けてやっと飲む感じだったの。
    病院では急激な悪化ということで食中毒を疑われ、血液検査をしたんだけど特に何もなくウイルス性胃腸炎だろうとのこと。
    血液検査も軽く脱水状態だから血管が出なくて二回も刺されたの。痛かったよ。
    帰って少し寝てたらだいぶ復活して来て、飲み物は飲めるようになった。少しウイダーも飲んでみてさっきパンも、少し食べたよ。
    昨日の夜は本当に辛かったよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ