引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 314
    • ちい
      17/08/29 00:06:50

    夏が終わってしまったね。終わるとあっという間。結婚してからどこにも旅行に行かなかった夏休みは初めてだよ。実際、部活とバスケの予定でフリーな日はほとんどなく…受験が終わったら思う存分楽しむよ!
    星の観察できてよかったね。夏の宿題、我が家はギリギリで終わったよ。これも初めてだよ。
    私の集中力もかなり劣って来ているよ。

    ねっちは下着をどうしてる?今日初めてなっこにファーストブラを買ってみたよ。
    バスケの時に走ると痛いんだって。体は細いんだけど、胸はそこそこ出てきていて、普段は二重になってるキャミを着てるんだ。
    学校でブラをすると目立つからいやらしくて、バスケの時だけすることにしたんだ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ