引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 313
    • ねっち
      17/08/28 16:19:55

    ちーちゃん、水分って頭痛にも関係していると、この間、内科の先生が言っていたよ。
    多くても少なくてもダメと。難しいよね。
    なっこちゃん、試合は残念だったけど、ほんと良い経験を積んでいるよね。
    昨夜は星空みれたよ!やっと宿題ができたよ。
    私は目が悪いから、あまり見えなかったけど、すごくみえたみたい。
    周りがゴルフ場&海しかないから、部屋の電気を消して外をみたらみれたんだ。
    今日はプール日和で、1時すぎまでプールに入り、お風呂に入ってから、今、帰り道だよ。。
    これで、夏休みは終了。
    あーちゃんは、いよいよ受験シーズンに突入なんだね。家族も協力しないといけないから、大変だよね。
    あーちゃん、悔いが残らないように頑張って欲しいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ