引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 311
    • ちい
      17/08/27 01:00:06

    伊豆、暑そうだね。
    こちらも暑さマックスだけど、午後からは変わりやすい天気だったよ。星の観察できずに残念。明日は見れるといいね。

    私の体調は大丈夫。お腹痛いの調べたら、暑くて水分摂りすぎなのも原因であるみたいだよ。
    水分摂取も難しい。ミネラルや塩分も考えないとね。今日は暑いので有名な体育館だったの。作りが悪くてね。水分摂取気をつけて、汗もお腹を冷やすから吸湿速乾の下着をつけて万全な状態。無事に何もなく帰宅できたよ。
    試合結果は大差で負けちゃった。ちょっと残念なゲームだったよ。もちろんみんな一生懸命なんだろうけど、諦めが早かったり、凡ミスが多かったりで、メンタル鍛えなくちゃと思ったよ。
    今日は地元の花火大会で、近くのスーパーの屋上から見たんだ。そこは毎年解放されてて、親切に段ボールを貸してくれてシート代わりにできるの。そこでバスケの仲間に会えてワイワイ楽しくやったんだ。夏ももう終わりだね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ