引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 288
    • ちい
      17/08/16 01:47:19

    お仕事落ち着いていてよかったね。
    明日くらいまで落ち着いてるのかな。
    今日はすっきりしない天気だったね。
    いとこちゃんの発言にバァバはショックうけたんだね。かわいそうに。子供は残酷な事言う時あるからね。深い意味はないんだろうけど、やっぱり気にしちゃうよね。

    今日はすみだ水族館に行ったんだ。初めてだよ。チケット売り場からすごい並んで、中も魚より人、人、人…笑
    思ったより狭くて、あっという間に終わってしまったよ。でもクラゲやチンアナゴなど2人の好きな魚も見れて満足してたよ。ソラマチでテレビショップがあり、好きなアニメのグッズを買ったりして楽しんでたよ。
    バスケの時間があって長くはいられなかったけど、それなりに楽しめて充実した1日だったよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ