引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 252
    • ねっち
      17/07/30 22:32:36

    ちーちゃん、お疲れ様です。
    暑くて大変だったね。

    今日は、夏休みの自由研究をちょっとだけやったんだ。
    自由研究のまとめ用の台紙セットみたいのを買ったの。
    生卵が、塩水やさとう水に浮くか?濃さとかも違えてやってみたよ。
    ところが、色々ケンカになったりして、なかなか進まず。。
    写真を撮ったんだけど、ゆーが泣いた後だから目が赤いから、また撮り直したいと泣き出し。。
    薄い食塩水と、薄いさとう水の時の写真だったから、またやり直さないといけないので、ダメ!!と言ったんだけど、結局、また実験やり直ししたり。。
    リトマス試験紙の実験では、取り合いや、リトマス試験紙を何回もバラバラに落としてしまったり。。もうイライラがマックスだったよ。
    大声はりあげて、喉がカラカラ。
    おまけに、今夜もテスト対策で今まで一緒にやっていたの。疲れた。。

    なっこちゃんら、今年は、どんな自由研究をやるのかな?あーちゃんは、宿題ないのかな?

    明日は、ねっちがテストで、午前中に終わるので、私が夏休みにしたの。
    迎えに行って、そのまま、映画をみるんだ。ミニオン大脱走。寝てしまいそうだよ。おもしろいのかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ