引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 170
    • ねっち
      17/06/21 08:30:02

    ちーちゃんお疲れ様です。後追い、かわいいけど、抱っこ2人は厳しい~
    整体に近いうちに行けるといいね。

    気象病かぁ。ねっちは、一昨日、昨日と頭痛でカロナールを飲んだよ。あきらかに、天気が悪くなってくると頭痛がしているような。ねっちも気象病だよ。

    今朝は、ゆーが、なかなか起きず。登校時間、10分前に、私の大声でやっと起きたよ。平日の朝は、いつもグズグズ起きないんだけど、本調子ではないんだろうな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ