引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 147
    • ねっち
      17/06/10 22:41:41

    ちーちゃん、3時までお疲れ様です!!効果があって良かった!!
    今日は私立の説明会だったんだね。たしかに、洋服考えてしまうね。

    今日は授業参観に行ってきたよ。2人とも主任の先生で怖いせいか、どちらのクラスも静かだったよ。
    それから、久しぶりに眼底検査をしてもらったの。家のそばに眼科ができたんだ。
    前に、眼底出血して、目に注射したでしょ。本当は1年に1回くらい眼底検査しなきゃ行けなかったんだけど、なかなか行けず。。
    結局、問題なしで安心したよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ