暇な人心理テストしよー!

  • なんでも
    • 21
    • かわ
      17/03/27 20:57:16




    Aの『ステキな衣装やコスプレ』を選んだあなたは…

    Aの『衣装やコスプレをする』を選んだあなた

    そんなあなたが
    大切にしてる価値観はズバリ!
    地位と名声です(;´∀`)



    こうして着飾る行動を選ぶのは
    あなたは本当の自分よりも
    大きく見せたいという欲求が強いから。

    努力家の人が多く頑張るのですが
    地位や名声を欲しさに焦ってしまい
    空回りすることもあります。

    地位と名声という響きはよくないですが
    社会的な成功を収めるタイプですね。



    B『みんなで楽しめるゲームや出し物』を選んだならコチラ

    Bの『楽しめるゲームや出し物』で
    ホームパーティーの演出をすると答えたあなたは
    人との絆や愛情を大切にする人。

    人とのコミュニケーションを大切にして
    人生でも優先順位が高いようです。



    ただ繊細な部分もあるらしく
    コミュニケーションが上手くいかないと
    被害妄想にちかい葛藤にとらわれるので注意。

    ネガティブな面もあるんですかね。
    私もBを選びました(;´・ω・)笑



    Cの『飾りつけでムードを出す』を選んだ人の価値観とは?

    Cの『飾りつけでムードを出す』を選んだあなたは
    夢や希望を大切にして人生を歩むタイプ。

    ロマンチックなことが好きで
    人生でも夢や可能性にかけることが好き。



    ただその夢が現実離れしすぎたり
    大きくなりすぎると
    自分を見失うこともあるので注意。

    夢と現在地の2つから
    夢をかなえる方法を見つけたいですね。

    私は夢とか持ったこと無いので
    こういう人は羨ましいです。



    Dの『プレゼントやご馳走』を選んだ君は○○が大切?

    Dの『プレゼントを配る、ご馳走をふるまう』
    これを選んだ人が人生で大切にしてるもの。

    それは『お金』ですΣ( ̄□ ̄|||)



    プレゼントや食事など
    目でハッキリ見えるもので
    満足感を得るタイプのあなた。



    そんな、あなたはお金の重要度が
    他の人よりも上にあります。

    玉の輿願望がある人も
    このDを選択しがちなんだとか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ