なんで家族以外に言ってはいけないの?

  • なんでも
    • 36
    • ハツ
      17/03/27 21:12:53

    うちは性別にこだわってないから残念ながらあなたの気持ちがわからないのだけど、周りの目線はわかるよ。
    女の子だったことを喜んで号泣して周りを困惑させてしまったんだよね。
    その段階で色んな意味で大丈夫かと少し怖い感じするのに、更に過去のことなのにSNSにアップって、なんか病んでるのかと思って腫れ物に触るようだよ。

    あなたにとって美談なのかもしれないけど、周りにとっては病的な感じのギョッとする内容だから言われたんじゃない?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ