婿養子。おかしくないですか?

  • 旦那・家族
    • 53
    • せせり
      17/03/28 07:53:36

    >>8
    私の以前勤めてた職場にも似たような人いたわ。
    その人は婿養子に入るも嫁、嫁親、嫁側親族からもいろいろ言われ精神病んで何とか離婚できたけどその後PTSD(心的外傷後ストレス障害)と診断されて仕事も辞めた。
    離婚直前はやつれてフラフラって感じで周りが心配するくらいだったから婿養子って大変なんだなってその時思ったわ。

    まだ、主兄は主に相談出来るならそういう心配はないのかな?
    今の内に離婚した方が良いかもね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ