2017年11月予定日♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2959件) 前の50件 | 次の50件
    • 84
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/20 20:38:55

    明日3週間ぶりに病院だ
    赤ちゃん元気かな~
    胎動はまだまだだし不安

    • 1
    • 17/04/20 22:38:24

    心拍確認出来なくて繋留流産で昨日掻爬手術でした。みなさんの赤ちゃん元気に生まれてきますように。私も次は元気な赤ちゃんに恵まれますように♪

    • 9
    • 17/04/20 23:42:23

    今日病院行ってきた。少々出血あったから不安だったけど 、赤ちゃん無事だった。あとはつわりが
    早くなくなりますように。。。

    • 0
    • 17/04/21 15:10:26

    >>85
    私も昨日そうでした。
    また、お互い元気な赤ちゃんが来てくれるといいですね!そして、皆さんもお身体大事に元気な赤ちゃんが生まれますように♩

    • 2
    • 88
    • コロちゃんマン☆
    • 17/04/21 15:30:50

    >>85
    私も前回の妊娠が全く同じで去年の12月に手術をしました。産声が隣で聞こえてくる中での手術だったので、結構辛かったです。
    私に似て忘れん坊で今回は忘れ物(心臓)を忘れちゃったのかなって思って、次は忘れずにまた戻ってきてねと乗り越えました!
    その後1度生理を見送り、もともと生理不順で周期が長く心配もありましたが、一度見送ってすぐが今回の妊娠です。繋留流産は誰でも経験する可能性があり、母体が悪いわけではなく赤ちゃん側の異常だそうです。どうか、ご自分を責めないように(>_<)また元気な赤ちゃんが戻ってきてくれますように。

    • 0
    • 89
    • ミニトマト
    • 17/04/21 16:58:37

    >>85一年半前私も流産で自然流産しました。
    初期は可能性が高いと言われてもなんとも言えない気持ちになりますよね。
    次回きっとまた素敵な赤ちゃんが来てくれますよ!!

    • 1
    • 17/04/24 10:46:13

    出産予定日11月21日です!つわりのピークは越えましたが、まだ気持ち悪くなる時もありツライです。
    よろしくお願いいたします。

    • 0
    • 91
    • 全部タレで
    • 17/04/24 21:13:48

    ピーク越えたかな、、単純にツワリに慣れただけかな。来月遠足あるから早く回復したい。皆さんつわりはどうですか~?私は14日予定日です!
    お風呂が一番吐きやすいです。

    • 0
    • 17/04/24 21:34:00

    私もツワリのピークが過ぎました!
    その反動で食べすぎてしまいます。出産予定日は12日です。お腹が少し出てきました。お腹出てるのを隠せるか、隠せないか微妙なところです

    • 0
    • 17/04/24 21:47:39

    12w5dで会社の制服だと隠しきれないお腹になってきました!
    上の子のときと比べて1ヶ月くらい目立つの早い気がします。。

    • 0
    • 17/04/24 22:25:14

    今日は頭痛が酷い。においづわりは相変わらずって感じ^_^;今11週

    • 1
    • 17/04/24 22:36:34

    私もお腹出てきました!二人目はやっぱり早いですね
    今まで履いてたジーパンが履けない、けどマタニティパンツはまだ緩くて下がってくるし…どうしたらいいのか^^;

    • 0
    • 17/04/25 00:12:08

    11月21日予定です♪
    寝起き寝る前つわり酷いです(>_<)

    • 0
    • 17/04/25 09:45:22

    >>96 わかります。私は寝る前が一番嗚咽がでるから、歯磨きがこわい。

    • 0
    • 98
    • トマトベーコン
    • 17/04/25 13:30:20

    ツワリで 旦那に冷たい態度ばかりとってたら、
    本当にやめてくれと言われた。ツワリで辛くて毎日耐えて、子供2人の面倒みるだけで精一杯。
    無理して旦那に笑顔見せなきゃダメなのか。
    本当なら誰とも話したくない。皆さん旦那さんに
    イライラしませんか?

    • 1
    • 99
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 23:07:05

    生理不順で、検診行くたびに予定日が少しずつズレる笑
    あー1人目のときは無かった悪阻とお腹の張りがひどい!みんなこんな大変な思いしてたの?
    一人目のとき同様、頭痛もひどい!でもさすがにお薬もらえず!
    12週です。

    • 0
    • 17/04/26 10:29:14

    >>97嗚咽でても吐けないのがまた辛いです(;o;)
    歯磨きはいつも歯磨き粉で気持ち悪くならないかびくびくしながらしてますm(__)m

    • 0
    • 101
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/26 12:51:28

    11月5日が予定日で今12w!
    やっと悪阻が落ち着いてきた・・・!
    5週目から始まり、悪阻のピークは7週&#12316;8週だったかな。
    二人目だからか、既にお腹がでてきました。

    • 2
    • 17/04/26 12:58:01

    >>99私はカロナールもらえましたよ!効かなかったけど!笑

    • 0
    • 17/04/26 16:08:49

    第一子で今10wなんだけど、胸が張って腋まで痛いんだけどそんなもんなの?ブラなんて痛くてつけられない(´・ω・`)

    • 0
    • 17/04/26 21:33:43

    >>103 私もブラキャミだけだよーブラなんか無理よ。胃が張って痛いし、苦しいし、おっぱいかゆいw 夜は胃が疲れるのか胃がおかしくて、きつい~早くとにかく早く回復したい~

    • 0
    • 17/04/26 21:34:26

    明日、血糖値負荷テストだぁ不安

    • 0
    • 17/04/26 22:03:31

    第二子、11/18予定です(^.^)
    つわりは夕方から夜にかけて気持ち悪さがありますが良くなってきました。
    時々出血があり心配です。。
    上の子の世話や仕事でなかなかゆっくりできず、どうにかしがみついていてと言う気持ちです。
    元気な赤ちゃん産めますように!
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/04/27 00:04:57

    >>104返事ありがとう。そうだよね、私もブラトップで過ごしてる。もう全ての締め付けが苦痛だー

    • 2
    • 17/04/27 00:10:07

    >>102一人目の時は私も薬もらえたんだけど、何故か今回くれません。まだ安定期入ってないからかもしれませんが。
    ちなみに私もカロナールは全く効いた事がありません!

    • 0
    • 109
    • 塩だれキャベツ
    • 17/04/27 18:38:03

    つわりで動けば気持ち悪くて1日寝て過ごしてるので体が痛い。
    もともと運動せず人生過ごしてきたのにさらに何もしていないのでふくらはぎがこぶらがえりの治った時みたいにパンパンw
    でも買い物のため歩けば不正出血で何度も見てもらってて安静にしないといけない状況…。
    悪阻が終わって安定期には少しずつ運動したいけどその頃には体動くんかな?と心配…。
    そしてなぜか夕方から本格的に吐き気嘔吐がひどくなる。
    待望の赤ちゃんを授かったけどまだ辛いことの方が多くて楽しめてない…。

    • 1
    • 17/04/27 18:58:05
    • 0
    • 17/04/28 07:42:57

    吐き気落ち着いた気がしたら、、、今朝はある。
    残念すぎる。ツワリよ早く終われ~

    • 0
    • 17/04/28 20:40:07

    13週です。
    つわり落ち着いてたのに昨日からまた復活。
    常にムカムカしてご飯食べられない。

    • 0
    • 17/04/28 21:00:23

    11週。1人目の時はなかったつわりを体験…
    体重8キロくらい減っちゃいました。
    幼稚園の送り迎えが辛いです。

    • 0
    • 17/04/28 21:22:49

    >>113
    112です。
    8㎏も減ってしまうなんてつらいですね。
    上の子いると休めないし、ホントに大変ですよね。

    • 0
    • 17/04/29 00:07:05

    8キロ減なんて辛いでしょうね…
    早く良くなりますように!
    私は9、10週がピークでしたが、まだ夕方から寝付くまでムカムカする日も多いです。
    皆さん、妊娠線のクリーム等は塗ってますか?
    高校の時に急激に体重増加して、すでに太ももに肉割れ?があるので(泣)お腹は妊娠線予防したいです。おすすめの予防があれば教えて欲しいです。

    • 0
    • 17/04/29 16:04:06

    113です。

    コメントありがとうございます(>_<)
    1人目の時に産後太りしてしまい、増量した状態で今回妊娠したので
    8キロ減っても問題ないみたいです、お医者さん的には。涙

    みなさんも一緒に頑張りましょうね!

    • 0
    • 117
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/04/29 17:33:48

    11月19日予定日です。
    只今、妊娠悪阻で入院中です。明日から11wだけど早くこの悪阻なくなって欲しいー。
    第二子でここまでの悪阻になりかなり凹んでますが何とか乗りきりたいです。

    • 1
    • 17/04/29 19:24:15

    あー。気持ち悪い

    • 0
    • 17/04/29 23:11:11

    すぐお腹すくから食べたくなるけど食べたら気持ち悪いし…食べてもおいしいと感じない(>_<)
    あーーー気持ち悪い…

    • 0
    • 120
    • 北条米スクリーム
    • 17/04/30 03:53:32

    11月27日予定日で、来週分娩予約の締切日です。
    里帰り無しで一人目産んだときと同じ産院で、と思ってるけど、ほんとに大丈夫か今更心配になってきて、こんな時間まで眠れない…

    子供と二人のときに陣痛がきたら?破水したら??(一人目は破水から)産後は何とでも成と思ってるけど、出産当日のことが不安。

    • 0
    • 17/04/30 21:06:22

    マタニティの服ってもう着ても変じゃないかな?下着はもうマタニティなんだけど、ズボンがキツくてもう普通のじゃダメだ~。
    まだ4ヶ月のくせにとか思われないかな?

    • 0
    • 17/04/30 21:28:14

    今日で12週になりました。8週からのつわりがひどく点滴もしましたが、マシになっていき家の事が出来るようになっていたのに、ここ3日又つわりがキツくなってきました。旦那がウン○した後のトイレは殺意が芽生えます。窓を開けるか、換気して!って言っているのに…

    • 1
    • 17/04/30 22:23:20

    >>121私もうワンピースしか着てないよ。マタニティ用は買ってないけど、普段のは入らない(^^;

    • 0
    • 124
    • 塩だれキャベツ
    • 17/05/01 12:57:44

    頭痛が…
    もう頭かちわれそう…
    薬は飲みたくないし
    飲んだところで弱いのじゃ効かんし…
    誰かへるぷみい

    • 0
    • 125
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/01 14:15:01

    心拍確認後、11週で心拍停止しました。出血や腹痛もなにもなく、稽留流産でした。
    今日、掻爬手術を受け、私のお腹から赤ちゃんはいなくなってしまいました。
    第三子で、流産は初めてでした。
    こんなにこんなに、苦しいんですね。

    みなさんのお腹の赤ちゃん元気に産まれてこれますように。心から願っています。

    • 5
    • 17/05/01 21:12:40

    お風呂の前に体重計ったら10日前の健診より1㎏増えてる…やばいやばい。
    急に増えたから腰と背中の痛みがあるんでしょうか。

    • 0
    • 17/05/01 22:00:30

    >>125
    私も同じです。
    第三子を妊娠し、無事に育っていれば11月20日が予定日でしたが、心拍確認後の8週で稽留流産しました。
    苦しい気持ちがとっても良く分かります。
    私も皆さんの赤ちゃんが無事元気に産声を上げてくれる事を祈っています。

    • 1
    • 17/05/04 08:45:46

    予定日11月21日
    気持ち悪さは軽減して楽になってきたけど頭痛が…頭いたい~

    • 0
    • 17/05/04 16:11:13

    14週ってどれくらい動いて大丈夫なんだろ?
    1人目は切迫で安静生活だったからわからない。お腹張らなきゃ動きっぱなしでいいのかな

    • 0
    • 17/05/04 18:41:07

    吐き気おさまったと思いきや吐く。
    12週だけどまだかな~もう2ヶ月近くほぼ引きこもりだよ~ 胃がいたい?張る感じ。もう産みたいよ、、

    • 2
    • 131
    • グラタンフライ
    • 17/05/04 18:45:59

    12週です。
    つわり治ったー!と喜んでいたら頭痛がきてつわりがまた来て又ひきこもっています。夜中も1時間に1回や2回は吐いて眠れずで泣きそうなぐらい嫌になりましたが、今は吐き気が収まって少しずつ固形物を食べています。しかしまだ頭痛が…早く頭痛なくなれー

    • 1
    • 17/05/06 14:20:11

    今12週。
    まだまだ、悪阻終わる気配なし。
    気持ち悪いし、吐き気もおさまらない。
    食べれる物も、どんどんなくなってきて、胃も小さくなった。
    プリン1カップ食べるのもやっと。
    きつー

    • 0
    • 17/05/06 16:24:25

    12週。風邪ひいて、鼻水、くしゃみ、頭痛、微熱。&まだつわり。寝たいのにねれない。つらい。

    • 0
1件~50件 (全 2959件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ