2017年11月予定日♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 2959件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/01 23:09:18

    >>2952さん、2955さんが言ってる通り、
    敏感な子は他の人の気持ちにも敏感で賢い優しい子になると思います(^ ^)
    以前幼稚園で働いてましたが、入園式でギャン泣きして、慣れるまで毎日泣いて手がかかるな~って子ほど、賢くて先生や友達を助けられる優しい子だったと後から気付かされることが本当に沢山ありました。不思議です
    先輩の先生が、慣れない環境で泣く子は自分が置かれている状況を理解できる賢い子だと言っていたのを思い出しました。
    もちろん、泣かない子は賢くないわけではなく赤ちゃんにも個性があると思うので、なんでも長い目でみてお母さんがおおらかな気持ちでいるのが赤ちゃんにとってもいいと思います(^ ^)

    • 0
    • 18/06/27 21:52:59

    お久しぶりです~。もうみてる方いないかな?
    離乳食も始まり、そろそろ椅子を買おうと思っているのですが、なににすれば良いか迷ってしまいまして。
    まだみてる方いらっしゃったら参考にさせて下さい☆

    • 0
    • 18/06/29 22:55:56

    >>2957
    久しぶりに覗いてみたら、2957さんのコメントが入っていて嬉しいです。
    皆さんもう見ていないかな?
    私は、楽天でティンバーローチェアを買おうか迷っています。
    離乳食の講座で両足が床につく椅子が子供にとって食べものが飲みこみやすいと聞いたので、
    食卓テーブルにつけるタイプの椅子は考えていません。
    最近、おすわりができるようになったばかりなので角度を調節できるものがいいなとも考えています。
    答えになってなくてすみません。

    • 1
    • 18/07/06 05:46:30

    >>2958さん

    ありがとうございます!とても参考になります!
    床でもダイニングでも使えるリッチェル ごきげんチェアがいいな~と思ったんですが、両足がついた方がいいんですね。なるほどなるほど~。

    ローチェアもいいですね~!引き続き検討したいと思います!

    • 0
1件~4件 (全 2959件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ