2017年11月予定日♪

• 妊娠・出産
    • 2871
    • 塩だれキャベツ
      17/12/29 11:00:44

>>2868
    長文すみません。
    11日13日に出産しました。初産です。
    出産前から体の不調の自覚はあったのですがそのまま出産しました。
    でもあまりにも体調が悪く帝王切開と言うこともあって出産から3週間後(スムーズに動けるようになった時期)初めて病院にかけこみました。
    そこで緊急入院となり12月4日から入院してて今も病室です…。(入院1ヶ月半とのこと)
    かわいい我が子と1ヶ月も立たないうちに離ればなれになって家族が面倒見てくれてる状態で感謝と寂しさでいっぱいです。
    私の知らない間に体重はどんどん増えミルクの量が増える、乳児湿疹になって今は治っている、眉毛が生える、髪の毛が増える… そんな過程を見逃してしまってる事が辛くて病室で泣いてしまうこともあります。
    退院してからはずっと一緒にいれるとわかってても母親らしき事何一つできていない今のこの現状も辛くてこの先ちゃんとした母親になれるのかも不安でたまりません。
    でも、病気のこと子供のこといろんなことが襲いかかってきて辛いですが乗り切るしかないのでがんばらないとです。
    少し吐き出したくて重い話になったことすみません…。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません