2017年11月予定日♪

  • 妊娠・出産
    • 2852
    • 焼き豆腐
      17/12/19 16:03:06

    こんにちは。久しぶりに覗きにきました。
    やっと生後3週間になりました。
    いやぁ~こんなに育児がつらいと思ってなかった!苦笑
    恥ずかしながら3時間おきの授乳なんて知りませんでした(T_T)
    しかも母乳が未だに全然でないし。
    完ミ状態だけど、一応ミルクの前におっぱいを吸わせていますが、効果あるのかないのか?!心が折れそうになります。
    初めての育児なので、着替えさせるのだけでも一苦労、オムツ替えやミルク作ってる時は大泣き。
    沐浴なんてひとりで出来るようになるのか…。
    何時間あっても足りません。
    皆さんどうやって時間を使っているのか知りたいです(T_T)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ