子どものクラスメイト一家がYoutuberだったら嫌?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • ミニトマト
    • 17/03/28 19:36:56

    趣味程度ならいいけど、仕事にしてるのはちょっと。
    我が子が変に影響受けてきたら嫌だから距離置く。

    • 0
    • 17/03/28 19:06:43

    動画見て寒かったらドン引き、でかかわらないようにする

    • 0
    • 46

    ぴよぴよ

    • 17/03/27 14:32:11

    子供をアップして平気な親は無理です。

    • 2
    • 44
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/27 14:08:01

    知ってる子がユーチューバーになってビックリだった。最初、顔だししてなかったのに最近見たら、変なメイクやら、事務所に所属しててさらにビックリしたわ。

    • 0
    • 17/03/27 14:00:58

    PTA等しか必要以上に関わることはないと思う。
    価値観が違うので。
    私からすると大家族で生活保護の家庭の人とか、放置親とか、モンスターの一種だから。わかりあえない

    • 1
    • 42
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/27 13:58:14

    >>39
    何かでYouTubeでの広告収入はもう終わりってみたけど、どうなんだろうね
    まぁ長くはないか

    • 0
    • 17/03/27 13:58:01

    >>39いつまでも出来ることではないので毎月の貯蓄はしっかりしています。

    • 0
    • 40
    • 全部タレで
    • 17/03/27 13:52:33

    >>34プリ☆セスなんとかですか?
    お母さんのナレーションが無理

    • 0
    • 17/03/27 13:51:15

    ユーチューバーもそうだけど配信者って稼げる時代だよね。
    いとこも配信サイトで月200万以上稼いでるの聞くと羨ましいけど収入が不安定だから心配になる。
    主さんは心配ないのかな?

    • 0
    • 17/03/27 13:50:52

    >>32経費もかかりますしうちはまだまだですよ

    • 0
    • 37
    • とりあえず生!
    • 17/03/27 13:50:49

    >>36
    確かに
    6年生の卒業コメントの将来の夢にYouTuberが大量にいた

    • 0
    • 17/03/27 13:47:36

    ユーチューバーって響きがもうばかっぽいんだよな

    • 1
    • 35
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/27 13:45:53

    >>33
    ごめんごめん。
    息子の学校にYouTubeに上げてる子がいてその子かな、て思ったから。
    今調べたら有名な子がいるんだね。

    • 0
    • 34
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/27 13:43:14

    何て家族か知らないけど、小学生?中学生?のお姉ちゃんと幼い弟とお父さん、お母さんがナレーションで子どもがたまに見てて知ったんだけど、すごいなぁって思った
    お姉ちゃん恥ずかしくないのかなって感じ
    家族仲がいいんだろうけど

    • 0
    • 33
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/27 13:42:28

    >>28なにが?

    • 0
    • 32
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/27 13:41:26

    どれ位儲かるのか本気で知りたい!
    事務所に入るなら結構だよね?

    • 1
    • 17/03/27 13:41:13

    行事で撮影できる機会かざしてるだけで、うちの子写り込まないか心配になる
    父親も職業ユーチューバーだって言ったら引く

    • 1
    • 17/03/27 13:40:58

    えなちゃん?

    • 0
    • 17/03/27 13:40:26

    バカ親だなって思う。子供も勘違いして有名人気取りになりそう。

    • 1
    • 28
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/27 13:39:29

    >>27
    大阪?

    • 0
    • 27
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/27 13:35:52

    いおりくんかな?と思ったけど「こどもたち」って事は違うかな

    • 0
    • 17/03/27 13:34:18

    >>23はい。家族皆だしてます。
    親がナレーションや説明をして子どもたちは普通に遊んだりリアクションしてるのを撮ってるだけです。
    子どものみではないので皆でお仕事している感じです。

    • 0
    • 17/03/27 13:32:35

    >>20>>22
    すみません。
    なんて言ったらいいかわからなくて(笑)
    とにかくクラスメイトなどを写すつもりや巻き込むつもりはないです。

    • 0
    • 17/03/27 13:32:26

    考え違うから関わりたくないなーと思う。

    あの家もあの車もYouTubeの収入?とか思っちゃうね。
    運動会とかでその一家がカメラ出したらクレームきそう(笑)

    • 0
    • 17/03/27 13:30:23

    顔出してるの?
    子どものユーチューバー嫌いなんだよね。こなれた感じで大人みたいに話してたりとかするのイラッとする。子どもを金稼ぎの駒に使ってるようにしか見えない。
    関わりたくはない。

    • 6
    • 17/03/27 13:29:47

    >>18 ユーチューバーは何の芸もない素人!一般人です

    • 2
    • 21
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/27 13:27:27

    嫌かなー。
    家族の思い出なら世界に発信しなくてもいいと思うけど。
    一生残っちゃうしね。

    • 0
    • 20
    • レモンサワー
    • 17/03/27 13:25:54

    >>18素人さん!?(笑)
    YouTuberは玄人とでも!?(笑)

    • 5
    • 17/03/27 13:17:17

    子供さらして変わってるな、と思うくらい

    • 1
    • 17/03/27 13:15:56

    >>11巻き込む気はないです。
    素人さん撮影してもあれなので...

    • 0
    • 17/03/27 13:13:42

    >>7最初は家族の思い出を残すために始めました、今はそれなりに視聴者様も増えてくれて事務所?に所属したりとお仕事になりつつあります。

    • 0
    • 17/03/27 11:34:39

    有名だったら野次馬とか来そうだけど

    • 0
    • 15
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/27 11:33:43

    主はどのユーチューバーかな?

    • 0
    • 14
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/27 11:33:01

    お父さんもだとちゃんと仕事してと思うし、子供だけなら父親仕事してないんだろうなと思う。

    • 0
    • 17/03/27 11:12:47

    他人に迷惑かけなきゃいいんじゃないの。
    ただ、必要以上に関わろうとは思わない

    • 2
    • 17/03/27 11:12:18

    嫌ではないよ 害はなさそうだし

    • 0
    • 11
    • ∞デネブ∞
    • 17/03/27 11:11:54

    巻き込まないで。
    ただ。それだけ。

    • 3
    • 17/03/27 11:11:44

    自分の子供うつされなかったら良い

    • 2
    • 9
    • 全部塩で
    • 17/03/27 11:11:03

    嫌と言うか、ひくわ。

    • 1
    • 8
    • アスパラベーコン
    • 17/03/27 11:01:59

    別に害もないし嫌ではないけど、感覚合わないだろうなとは思う。あちらからもだろうけど。

    • 2
    • 7
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/27 11:00:48

    >>5
    なんでそんなのあげてるの?

    • 1
    • 6
    • 北京ダック
    • 17/03/27 10:58:15

    べつにどうでも。だけど目立つことをすると良くも悪くも言う人は言うんだろうなって思う。

    • 0
    • 17/03/27 10:57:45

    ありがとう!収入とかも予測されたりしてるけどそれでも妬みとかもないですかね?

    あげてる内容は玩具紹介、ディズニーやUSJ家族旅行とかありきたりなものです

    • 0
    • 17/03/27 10:57:39

    嫌じゃない。好奇心でアップされた動画を見る。

    • 2
    • 3
    • うずら玉子
    • 17/03/27 10:56:10

    あげてる動画内容による。

    • 1
    • 2
    • レモンサワー
    • 17/03/27 10:55:05

    別に。

    • 0
    • 1
    • なんこつ
    • 17/03/27 10:53:57

    変わった家族だと思うだけで嫌ではない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ