A型の人!血液型で判断する訳じゃないけどさ

  • なんでも
    • 66
    • 全部塩で
      17/03/27 01:17:51

    腐れ縁、悪友、結局のところ親友なのかな?って友達はみんなB型。

    もちろん合わないB型もいるけど、そんなこと言ったら合わないA型もいるし、合わないO型だってAB型だっているわけで。

    心配性のB型の友達もいるよ。遅れたら嫌だから早め早めにするタイプ。きっちりとかルーズとかハッキリとしたマイペースさは持ってると思うけど。

    相手を見て遅れたりしてくるO型よりもB型のほうが付き合いやすい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ