A型の人!血液型で判断する訳じゃないけどさ

  • なんでも
    • 56
    • にんにく
      17/03/27 01:03:26

    私はO型が苦手かなぁ。
    仲良くなったO型の人は、悪い人ではないんだけど、かまってちゃんの人が多かった。
    甘えた、かまって、腹黒かった。
    周りのO型の人は男を途切れさせなかったから、小悪魔的女子だったのかな(笑)
    A型の人はキッチリしすぎてるかな(笑) 
    リードしてくれるのは有り難い!
    B型の人は、いい人もいれば苦手な人もいる。
    そんな私は変わり者のAB型です。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ