高校受験しなくていいんじゃない?

  • 中学生以上
    • 27
    • 松茸
      17/04/07 08:45:56

    >>17
    高校は行かせて、バイトさせたらいいじゃん。
    10万稼ぐと言うならそれもよし。やってみたら?と言えばいい
    おそらく、中卒じゃろくな就職先もないし、就職しても今のままじゃ、そのうち辞めてフリーターになるかもよ。下手したらニートや引きこもり?
    今、平均点超えてるなら、今後成績が転落しても行く高校はあるんじゃない?
    その程度で子供を中卒にしようなんて、主が放棄しすぎ。考えが甘い

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ