排水路脇で女の子の遺体を発見市) 排水路脇で女の子の遺体を発見 

  • ニュース全般
  • 鶏の姿焼き
  • 17/03/26 11:28:21

排水路脇で女の子の遺体を発見 千葉・我孫子市
テレビ朝日系(ANN) 3/26(日) 10:32配信
19

排水路脇で女の子の遺体を発見 千葉・我孫子市

All Nippon NewsNetwork(ANN)
 千葉県我孫子市の排水路脇で、10歳くらいの女の子の遺体が見つかりました。警察は、この女の子の身元を確認しています。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4428件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/28 17:48:47

    2ちゃんの探して来た

    • 0
    • 17/03/28 17:59:04

    犯人捕まらないね。怖いよね

    • 0
    • 17/03/28 18:06:06

    >>727
    必ず捕まる、必ず見つける。
    警察に頑張ってほしい。
    じゃないとまた忘れた頃に繰り返す。

    • 3
    • 729
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/28 18:14:53

    茨城でランドセル発見?

    • 0
    • 17/03/28 18:15:06

    速報
    ランドセルが見つかった
    茨城県の利根川河川敷で

    衣類も

    • 0
    • 731
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/28 18:19:03

    >>728
    結構派手に動いてるし捕まるの時間の問題じゃない?
    二度と出てこないでほしい

    • 2
    • 17/03/28 18:19:55

    >>696
    書き込んだ奴、特定できないのかな

    絶対に!絶対に!捕まえてほしい

    • 1
    • 17/03/28 18:30:24

    犯人、女の子の家の近くに住んでるのか、茨城、我孫子方面に住んでるのかどっちなんだろ
    もう警察もある程度目星はついてるよね?

    • 2
    • 17/03/28 18:30:56

    時間の問題。今週中には逮捕できるよね。
    一生塀の中にいてほしい。

    • 4
    • 17/03/28 18:32:56

    >>734
    そう願うばかり、心から
    未解決事件になってほしくない

    • 1
    • 17/03/28 18:35:19

    >>734
    今晩にでも速報きてほしい
    近隣住民はさらに不安だよね

    • 0
    • 17/03/28 18:35:59

    >>733
    なんか、柏辺りに住んでるんじゃないかと思う。
    六実って柏寄りだし、我孫子も茨城も柏からすぐだし。
    松戸の人間じゃない気がする…

    • 0
    • 17/03/28 18:39:48

    >>733
    自宅の近くにわざわざ遺体を置くかなとは思うから、安孫子在住ではないような気がする。

    • 0
    • 17/03/28 18:42:31

    >>735
    逮捕されても数年の実刑なんだろうな。
    小5の事件16年ってTVで今日やってたね。悲しくなるわ。

    • 0
    • 17/03/28 18:43:16

    >>737
    柏~野田の辺りかも。

    • 0
    • 17/03/28 18:43:35

    さっきここに犯人の2ちゃんねるでの書き込み貼ってくれてあったけど、歯の抜けた?折れた女児がどうのって書いてあったよね?
    もし、被害者の子がそれに当てはまってたら、本当に犯人の確率高いのかもね。

    • 0
    • 17/03/28 18:45:51

    >>741
    想像したくない。
    あんな可愛い子に… 苦しいね

    • 3
    • 17/03/28 18:53:05

    >>742
    ごめん、書き方わかりづらかったかも。
    今トピ内の検索したら、前歯のない~って書き込みだった。
    日付的に行方不明にもなってない時だし、もし本当に犯人の書き込みで被害者のことなら、永久歯の生え代わりの時期で前歯がない子だったのかな?と思ったんだよ。
    犯人の暴力で…って意味ではないよ。

    • 3
    • 17/03/28 19:10:01

    >>633頭おかしいね

    • 6
    • 17/03/28 20:12:01

    早く犯人つかまってほしい。うち我孫子だし、現場も近い。同じ小3の子がいるし、ほんとにいたたまれないよ。

    • 3
    • 17/03/28 21:09:39

    >>745あなたの情報はいらないから

    • 6
    • 747
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/28 21:25:17

    >>687
    これ酷い。怖い。

    • 0
    • 17/03/28 21:27:35

    親じゃないの?犯人

    • 1
    • 17/03/28 21:28:20

    >>748
    あなた犯人?

    • 1
    • 17/03/28 21:28:45

    >>746
    え?別によくない?私気持ちわかるわ。
    春休みだし物騒だし近辺の人は家にいても心配でたまらないと思う。

    • 0
    • 17/03/28 21:30:19

    >>747
    亡くなった女の子、不審者からキャンディもらったから捨てさせたってお母さんが言ってたよね。
    2ちゃんに書き込みした人ホントに犯人なのかもね。

    • 6
    • 17/03/28 21:33:11

    >>746
    別に良く無い???

    • 0
    • 17/03/28 22:09:55

    >>746
    あなたの性格の悪さが、旦那から嫌われている原因だよ

    • 0
    • 17/03/28 22:13:57

    2ちゃんに書き込みした人、犯人じゃなかったとしても絶対ヤバい人だから、どうにかしてほしい
    犯人早く捕まりますように

    • 15
    • 17/03/28 22:40:38

    >>754
    本当にそう思います。

    • 0
    • 17/03/28 22:41:35

    >>745
    近いならなおさら心配だよね。

    • 0
    • 17/03/28 23:16:33

    >>754犯人じゃなかったらおとがめ梨なのかな?他の書き込みもなんらかの処分下ればいいのにね!

    • 2
    • 758
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/28 23:35:39

    >>717それって北初富と新鎌ヶ谷の間?

    踏み切りの横にマンションあるとこかな。
    梨畑だらけだよ。

    • 1
    • 17/03/29 00:02:11

    犯人はロリコンだから、目撃されてた不審者かね。
    ベトナムの報道見てみると、レイプされてるって普通に書かれてる。

    • 0
    • 17/03/29 00:10:10

    >>754
    サンプル百貨店のスレって2015年から女児女児って執着してる気味悪い書き込みいっぱいある
    犯人じゃなくてもこいつやばいわ
    同一じゃなくても、危険

    • 5
    • 17/03/29 00:34:34

    >>745自分のおかれてる環境に近くなきゃ心配じゃないみたいな書き込みにも見えるね!
    こんなひどいニュースでも自分の話題

    • 0
    • 762
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/29 00:36:27

    >>749あなた犯人?

    • 0
    • 17/03/29 00:42:54

    >>701過保護と思われても関係ないよ!私も同じ気持ち!何かがあってからでは遅い!

    • 4
    • 17/03/29 00:43:41

    >>749なの?

    • 0
    • 765
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/29 00:44:41

    >>758
    六実と新鎌ヶ谷の間だよ
    東方病院に抜ける道で使われる小さな踏切
    そこを過ぎるとすぐになし園があって人通りがなくなる

    • 0
    • 766
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/29 00:52:23

    こういう事件って、国際問題とかにはならないのかな。
    もし犯人が捕まったとして、ベトナム側が犯人を寄越せって言ったらどうなるんだろう?
    感情としては、罪状と刑罰が重いほうの国で処罰されて欲しいけど。

    • 8
    • 17/03/29 00:53:51

    >>766
    普通は犯罪をした国で裁かれるものだよね。

    • 1
    • 768
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/29 02:35:04

    >>701
    うちもしてるよ。五年生だけど。
    2年生のある日、下の子が高熱出してて、娘を初めて一人で集合場所まで行かせたら途中で知らない男の人が急に角から現れて『今日はお母さんいないの?何でいないの?お兄ちゃんと学校まで一緒に行く?』って手繋がれそうになって振り切って走って集合場所まで行って皆の姿を見た瞬間に号泣したらしく恐怖でおもらしして集合場所にいた保護者が家に連れて帰ってきてくれて事情を聞いて震えた。今でもあの日、付き添わなかった事、後悔してる。

    • 7
    • 769
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/29 02:57:17

    >>768でも無事に家に帰って来れて良かったよ。娘さん、頑張ったね。

    • 2
    • 770
    • とりあえず生!
    • 17/03/29 02:59:55

    >>768
    それは怖かったね
    毎日見てたって事だよね
    帰って来て良かったよ

    • 0
    • 17/03/29 04:11:13

    犯されてもいたの?

    • 0
    • 17/03/29 04:34:52

    >>746
    ね。

    • 0
    • 17/03/29 05:34:33

    >>726
    そういう事ね
    前日に三十路女性の遺体が用水路で見つかったから、それを引用したらそこだけピックアップされてあたかも犯人か?みたいな流れになってるんだね

    • 3
    • 17/03/29 05:46:54

    >>773
    ?引用してないじゃん

    • 1
    • 17/03/29 06:10:31

    >>768
    怖いね…
    新一年生だけど、私も集合場所まで送って行こう。

    • 0
1件~50件 (全 4428件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ