排水路脇で女の子の遺体を発見市) 排水路脇で女の子の遺体を発見 

  • ニュース全般
  • 鶏の姿焼き
  • 17/03/26 11:28:21

排水路脇で女の子の遺体を発見 千葉・我孫子市
テレビ朝日系(ANN) 3/26(日) 10:32配信
19

排水路脇で女の子の遺体を発見 千葉・我孫子市

All Nippon NewsNetwork(ANN)
 千葉県我孫子市の排水路脇で、10歳くらいの女の子の遺体が見つかりました。警察は、この女の子の身元を確認しています。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4428件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/14 18:48:52

    犯人と犯人の娘と被害者は同じクラスメイトだって。
    PTA会長ってのも驚きだけど、
    リンちゃん遺族のベトナム帰国のための募金を募った張本人だよ。
    殺害したあとも、側で遺族と関わり続けるって・・・・

    • 0
    • 17/04/14 18:53:46

    >>2629
    というか、犯人の娘が虐待、性的虐待を受けてる可能性ある。
    すぐに家族から隔離させてヒアリングする必要あるよ。
    ベトナム本国では性暴行を受けた痕跡ありって報道されてるから

    • 5
    • 17/04/14 18:59:24

    >>2635
    リンちゃんと同級生なのは男の子。

    • 0
    • 17/04/14 19:02:11

    被害者と遺族は勿論だけど、犯人の家族も気の毒すぎる。娘ももう学校行けないね。

    • 1
    • 17/04/14 19:02:16

    飲食?の元同僚のインタビューでロリコンで客にかわいい子(小さい子~中高生)が来ればそこの席ウロウロしてたってね。
    会長なんて違和感なく子供に接する事ができる訳だし自分の趣味にピッタリだったんだね。

    • 4
    • 2640

    ぴよぴよ

    • 17/04/14 19:04:32

    >>2640
    名前は書くなよ。
    子どもには罪ないじゃんよ。

    • 3
    • 17/04/14 19:04:41

    >>2633
    確か外国人の彼女だよ

    • 0
    • 17/04/14 19:05:07

    >>2628
    いなくていいわ

    • 0
    • 17/04/14 19:07:51

    >>2640
    いい加減にしなさいよ。

    • 2
    • 17/04/14 19:13:17

    >>2640
    勘違いしてるから男の子だよとは書いたけど、あなたどうして名前まで書くの?

    いくら犯人の子どもでも子どもだよ?
    その子達には罪はないのに。
    あなた母親してるのよね?信じられない。

    • 4
    • 17/04/14 19:14:17

    表ではいい人の顔して裏では鬼畜。りんちゃんが、この男にひどいことされたと思うと吐き気がする。

    • 4
    • 17/04/14 19:15:01

    >>2645
    Facebookで公開されてる情報だよー

    • 1
    • 17/04/14 19:15:21

    >>2637
    同級生じゃないよ!

    • 0
    • 17/04/14 19:15:53

    犯人捕まったのはいいけど、PTA会長とか子供が被害者と同級生とかいろいろ驚きすぎて…なんか人間不信になりそう。

    • 2
    • 17/04/14 19:17:17

    >>2632
    本当に。先生の次に信頼してるのに。
    個別に送迎するようにしないと 我が子は守れないね
    顔見知りが犯人なんて。しかもただのご近所じゃなく子ども同士が同級生なんて…言葉がないよ

    • 1
    • 17/04/14 19:18:03

    >>2647
    まだ消されてないんた?
    名前と顔がさらされ続けちゃうね

    • 0
    • 17/04/14 19:24:06

    >>2651
    アカウントまだ消えてないし、
    まとめブログにも載ってるわ

    • 0
    • 17/04/14 19:43:12

    この男の元嫁は夫のおかしな性癖に気がついて離婚したのかな
    子供に罪はないって言ってる人いるけど
    この男の遺伝子を受け継いでいる時点で犯罪者予備軍だからね

    • 6
    • 2654
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/14 19:43:43

    恐ろしい事件だね。まさか犯人が身近な人間だったとは…犯人の子供たちももう転校かな。学校行けないよね

    • 3
    • 17/04/14 19:51:48

    >>2654もう学校どころか生きていけないよ、顔も(2歳と3歳の頃だけど)名前もネットに晒されてるんだから

    • 2
    • 2656
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/14 19:52:06

    >>2650
    昼に行く前にPTA会長犯人逮捕ってチラッと見て、出かけてもどこかで事故なんじゃないか、車でぶつかり動揺してーとか思ってたけど、ガチでロリコンだったんだね。
    最低最低。
    自分の子供達をどう見てたんだろう。
    ロリコンでも自分の子供は子供なんだろうか。。

    • 3
    • 17/04/14 19:52:59

    >>2653
    へぇ~じゃああなたの父親が万引きしたら
    あなたも窃盗予備軍なの?

    • 2
    • 2658
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/14 19:55:46

    人として、、

    • 1
    • 17/04/14 19:56:10

    >>2647澁谷恭正容疑者のフェイスブック(Facebook)が判明し、インターネット上で大きな物議をかもしているのである。彼はフェイスブックのアカウントをふたつ取得していたようで、そこには細かいプロフィールが書かれており、澁谷恭正容疑者の情報と一致するため、それが特定に至ったようだ。
    ・複数の動物や風景の写真
    フェイスブックのアカウントのひとつには澁谷恭正容疑者の趣味趣向が表示されており、アイコンはアニメ絵。赤いランドセルを背負ったアイドルグループや自身の出身校のページに「いいね!」をしていた。 これによってアニメやアイドルに対して偏向的な報道がされないことを祈るばかりだ。

    • 3
    • 17/04/14 19:58:40

    自分の娘いたずらしろよ!
    自分の娘の裸見てりゃいいじゃん!
    何で人様の娘に手を出すんだよ!

    • 6
    • 17/04/14 19:59:51

    >>2657
    事件化して逮捕されてなくても、犯罪行為をやってる親って、
    子どももマジで非常識だよ。
    残念だけど現実。
    負の連鎖だよ。

    • 0
    • 17/04/14 20:02:03

    >>2660
    自分の子も既に手出してるかもしれんよ。
    親戚の子どもにも。
    味をしめて繰り返すのが性犯罪の特徴だから。

    • 3
    • 2663
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/14 20:03:12

    >>2661 いや、それは言い過ぎでは。。

    • 0
    • 2664
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/14 20:03:13

    人間ではないね!
    被害者の親御さんにしてみたら、想像したら気の毒です。
    私だったら死刑になろうが、地獄に行こうが犯人必ず散々苦痛与えて生かさない。事が終われば逝く。

    • 1
    • 2665
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/14 20:06:59

    >>2661、2662
    今日豚トロってネームで1日このトピに張り付いてるの同じ人だよね。
    けっこう根性悪いよね

    • 1
    • 17/04/14 20:07:32

    >>2661
    私の周りはおかしな親の子ほど良い子だったりするから不憫で可哀想。正義感振りかざして自分の子信じきってる良い親風の子のが影でヤバイ事しまくり。

    • 3
    • 17/04/14 20:08:42

    >>2660
    はぁぁぁぁ?

    • 1
    • 17/04/14 20:11:24

    >>2665
    その2レスは書いたけど、私さっき帰ってきたばっかりですよ

    • 0
    • 17/04/14 21:03:55

    なんかさ、ほんとにさ、ショックな事件だよね…

    • 6
    • 17/04/14 21:05:20

    >>2666おたくの子は?

    • 1
    • 17/04/14 21:06:25

    >>2661実体験?

    • 0
    • 17/04/14 21:09:30

    >>2647ママスタで拡散する係?罪のない子を拡散するお仕事?

    • 1
    • 17/04/14 21:14:15

    え?りんちゃんてイタズラされてたの?

    • 1
    • 17/04/14 21:18:57

    >>2660
    多分、お風呂とか入れてて可愛い女の子にタブルようになった変態なんでしょう。
    春休みになったら見れなくなると思ったら、理性が欲望に負けた鬼畜の本性が出た酷い事件な気がします。
    極刑で良いでしょ!
    未来を奪って、黙秘して自分の未来は欲しいとかだったら許せない。

    • 0
    • 17/04/14 21:24:24

    やっぱり離婚はしてたんだね
    奥さんと思われてるのは同居人だって

    • 4
    • 17/04/14 21:25:02

    こんな事が起きて悲しいよ。いつになっても子供に対する犯罪が多くて嫌になる。子供に罪はないのに。性犯罪はいつになったらなくなるんだろう?バカな親父だらけじゃない。

    • 4
    • 17/04/14 21:39:55

    日本人の恥

    • 2
    • 2678
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/14 21:43:45

    日本人に限らず世界のロリコンに告ぐ!

    世の中から消えて!卑劣な事はやめてよね。

    • 0
    • 17/04/14 21:52:24

    >>2677
    犯人、在日だよ

    • 0
    • 17/04/14 21:53:34

    >>2640
    まじ?

    • 1
    • 17/04/14 22:02:51

    >>2653
    そう思う。
    犯人の子供がかわいそうなんて思えない。

    • 6
    • 17/04/14 22:08:05

    >>2665
    豚トロが1人だと思ってるの?

    • 0
    • 17/04/14 22:10:11

    >>2673ネカマ。
    りんちゃん可哀想だわ…

    • 0
    • 17/04/14 22:19:22

    >>2653
    女のガキも?

    • 1
1件~50件 (全 4428件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ