排水路脇で女の子の遺体を発見市) 排水路脇で女の子の遺体を発見 

  • ニュース全般
  • 鶏の姿焼き
  • 17/03/26 11:28:21

排水路脇で女の子の遺体を発見 千葉・我孫子市
テレビ朝日系(ANN) 3/26(日) 10:32配信
19

排水路脇で女の子の遺体を発見 千葉・我孫子市

All Nippon NewsNetwork(ANN)
 千葉県我孫子市の排水路脇で、10歳くらいの女の子の遺体が見つかりました。警察は、この女の子の身元を確認しています。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4428件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/26 20:30:01

    母親か フェイスブックにベトナム語で「つらい」
    リンさんの母親と見られる人物のフェイスブックには、リンさんの行方がわからなくなっていた25日午前11時すぎに、母親と見られる書き込みがありました。
    それによりますと、ベトナム語で
    「娘よ、どこにいるの。
     家に帰っておいで。
     お母さんはつらい。
     きのうからずっと。
     家に帰っておいで。
     お母さんは
     誰に言えばいいのか。
            つらいよ」
    と、つづられています。

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170326/k10010925301000.html

    NHK NEWS WEB 3月26日 17時45分

    • 0
    • 17/03/26 20:34:24

    >>231
    多分人だろうけど近くでじっくり見るのは怖い…って場合もあるでしょうよ

    • 2
    • 17/03/26 20:38:19

    >>177 これ、よく言うよね。犬の散歩や庭の水やり、玄関の掃除とか日常のことをちょっと登下校に時間を合わせるだけでも、結構見守りになるって。
    老人に限らず、できる人がちょっとで随分と違うらしいね。

    • 1
    • 17/03/26 20:39:51

    >>229ニュースでもFacebookよりって出てた

    • 0
    • 243
    • とりあえず生!
    • 17/03/26 20:42:13

    >>238よくいる顔だよね。

    • 1
    • 17/03/26 20:46:07

    >>243
    出た…こういう人…

    • 3
    • 17/03/26 20:47:29

    >>243そう?ニュースで顔写真見た時、可愛いって思ったよ。
    ロリコンにころされたんだなって思った。

    • 0
    • 246
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/26 20:48:01

    >>243
    あなたバカじゃないの?

    • 3
    • 17/03/26 20:54:22

    うちも9歳娘がいるから怖い。
    1人で習い事行かせてたけど送迎はやっぱりした方がいいのかな。
    可愛い格好したがるけどミニスカやショーパンははかせないようにしよう。

    • 4
    • 17/03/26 21:01:02

    >>243
    えっ?可愛いじゃん

    • 2
    • 17/03/26 21:01:31

    遺体発見現場の近くに住んでるんだけど、となりのアパートのおじさんが、朝から小雨の中タイヤかホイール洗ってて…
    関係ないといいけど…

    • 3
    • 250
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/26 21:07:38

    >>231
    通報するんじゃない?

    • 0
    • 251
    • とりあえず生!
    • 17/03/26 21:09:05

    >>248誰が可愛くないって言った?

    • 1
    • 17/03/26 21:09:13

    >>207
    いたずらしてるもん。服は着せない

    • 0
    • 17/03/26 21:09:44

    >>249えっ?疑ってんの?

    • 0
    • 254
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/26 21:10:14

    >>251
    だれが可愛くないなんて言うなって言った?

    • 0
    • 17/03/26 21:10:18

    >>249えっ疑ってんの?

    • 1
    • 17/03/26 21:12:00

    >>247こういう母親は何でも人に聞いてから決めるの

    • 4
    • 17/03/26 21:12:30

    女の子もご家族の方も本当に悔しいね。悲しいし辛いし…言葉にならないよ。女の子のご冥福をお祈りします。

    犯人許せない

    • 7
    • 17/03/26 21:15:33

    外国人だから、他の親族は日本にいない可能性高いしね。
    日本に来たことをすごく後悔してるだろうな

    • 3
    • 17/03/26 21:17:10

    いたずらって可愛い言い方やめてほしい。

    やってる事残酷な事だよね。

    • 11
    • 17/03/26 21:18:13

    >>231
    違うかもしれないけど調べて欲しいってことでしょ。
    幼児の死体に見えるけどまさかこんなところにって。まして裸だし。

    • 1
    • 261
    • トマトベーコン
    • 17/03/26 21:18:33

    >>249え、小雨のなか?

    おじさん、普段どんな人なの?

    • 0
    • 17/03/26 21:20:09

    >>259

    • 0
    • 17/03/26 21:20:51

    >>249
    高齢独身や無職ならすごく怪しい……偏見と言われようが…

    • 4
    • 17/03/26 21:21:18

    >>261
    雨の中洗車した方がいいって聞いた事あるよー

    • 4
    • 17/03/26 21:22:32

    >>243なんなの貴方。

    • 2
    • 17/03/26 21:24:14

    >>191
    これはちょっと…
    他力本願過ぎじゃない?

    • 1
    • 17/03/26 21:24:27

    >>249
    詳しく言うと5時に旦那ゴルフ行く時ガサガサホース出してるから、ビビったーって話をさっききいて、私7時少し前に起きた時旦那ちゃんと起きてゴルフ行ったか、2階の窓から見た時おじさんタイヤ洗ってんのが見えたの。
    おじさん60歳近くで、独身で母親と住んでる
    マメでいい人なんだけど…
    疑っちゃダメだけど…
    雨なのに洗車かと…

    • 3
    • 17/03/26 21:25:24

    >>264
    うちの旦那も雨の日に洗車する。埃が立たないから汚れが落としやすいんだって。
    ワックスかけないなら雨の日でもいいらしいよ。

    • 0
    • 269
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/26 21:26:55

    こんなのひどすぎる。
    犯人人間じゃない。

    • 4
    • 17/03/26 21:28:59

    >>268
    うん、うちの旦那も言ってた
    雨水だとカルキが入ってないからいいんだって
    なんのこっちゃわからないけど

    • 1
    • 17/03/26 21:31:42

    >>267
    あなたの勘で少しでもおかしいと思うならば、
    松戸警察に情報として電話してあげて。

    • 4
    • 17/03/26 21:32:45

    >>249
    そのおじさん綺麗好きっぽくてマメだから、雨の洗車するのかも…

    • 0
    • 17/03/26 21:35:04

    >>267 60近くなら雨でも洗車するよ

    • 1
    • 17/03/26 21:39:51

    >>249
    うちの旦那は雨の日とかを選んで洗車するよ。
    水道水で洗い流すと乾いてからカルキが残るから。

    • 0
    • 17/03/26 21:47:35

    でも何となくだけど、犯人は流山の近くじゃなくて松戸の方のが地元なような気がする。多分、犯人の心理として疑われたくないだろうし、少しでも自分の住んでる地域より遠くで発見させた方が犯人にとっては都合がいいだろうから。

    • 4
    • 17/03/26 21:52:41

    早く犯人捕まって。死刑になれ。

    • 4
    • 17/03/26 21:54:28

    >>271
    もし違ったら、おじさんもある意味被害者だね。

    • 2
    • 17/03/26 22:04:12

    ロリコン増えてるんだから重罪にして欲しい!車運転中、平日昼間アパートのベランダでしゃがんで煙草吸ってる男が目に入って何見てるのか視線の先見たら小さい小学生の女の子達遊んでて。車の影でか女の子達見られてるの気づいてないっぽかった

    • 6
    • 279
    • キッズルーム付き
    • 17/03/26 22:07:46

    子供に対する変態犯罪者は本当に極刑にしてほしい。

    • 17
    • 17/03/26 22:09:02

    フェイスブック載せ過ぎなんだよ
    可愛いから狙われたんじゃないの

    • 4
    • 17/03/26 22:09:43

    首に絞められた痕がって…
    どれだけ怖くて苦しい思いをしたのか、犯人はとんでもないロリコン野郎

    • 11
    • 17/03/26 22:11:15

    顔にも殴られた痕って…痛いし怖かっただろうに。犯人早く捕まれ!死刑だよ。

    • 12
    • 17/03/26 22:13:57

    昨日、1年生の娘が義母と姪と出かけてて、スーパーでおじさんがニヤニヤしながら頭をポンポンってしてきたらしい…。ロリコンだよね。この犯人も子どもをそういう目で見てターゲットを探していたんだろうね。許せない。

    • 6
    • 284
    • キッズルーム付き
    • 17/03/26 22:15:12

    近所の人に見守ってほしいって気持ちは分かるけど、親自体が子供にむやみに他人と関わるなって言う人がいるから、近所の他人も出来るだけ関わりたくないって思ってしまうよね。
    残念な世の中だけど。
    前も、知らない人と喋るなって教えてるからマンション内で挨拶するなとか言うふざけた親がいたじゃん。
    ああ言う親のせいで人間関係希薄になってくんだよ。

    • 1
    • 17/03/26 22:15:35

    どうやったら性犯罪者を絶対全員死刑にする事ができる??
    どこに言えばいい?
    ほんと、子供産んでからこの手の犯罪が本気で許せない
    なにか行動起こしたい

    • 22
    • 17/03/26 22:16:42

    >>280
    そう思う

    • 0
    • 17/03/26 22:17:56

    >>283
    私こう言うおじさんほんと無理で話しかけられたら無視かしつこいと近くの人に助け求めちゃう

    • 1
    • 17/03/26 22:18:43

    >>284ちがうでしょ、こう言う性犯罪者は私が子供の頃からいるもん

    • 0
1件~50件 (全 4428件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ