排水路脇で女の子の遺体を発見市) 排水路脇で女の子の遺体を発見 

  • ニュース全般
  • 鶏の姿焼き
  • 17/03/26 11:28:21

排水路脇で女の子の遺体を発見 千葉・我孫子市
テレビ朝日系(ANN) 3/26(日) 10:32配信
19

排水路脇で女の子の遺体を発見 千葉・我孫子市

All Nippon NewsNetwork(ANN)
 千葉県我孫子市の排水路脇で、10歳くらいの女の子の遺体が見つかりました。警察は、この女の子の身元を確認しています。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4428件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/31 20:23:23

    これ偽物であろうとこんなこと書く人はどうにかしてほしい

    • 3
    • 946
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/31 20:14:03

    >>939
    どこも同じようなもんだよ

    • 1
    • 945
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/31 20:12:07

    >>944
    私もちょっと思っちゃった。母親いない時だし。でも不審者がいたみたいだから違うかな

    • 1
    • 17/03/31 20:10:21

    犯人は父親なんじゃないの?
    朝、ちちおやと一緒に登校したんだよね。で家から学校まで600メートル。よほどの土地勘がないと出来ないよね

    • 1
    • 17/03/31 20:02:47

    >>941
    千葉事件めっちゃ多いよね

    • 3
    • 17/03/31 19:49:39

    >>941
    現実を見な

    • 1
    • 17/03/31 19:47:31

    >>939そんな事を考える母親もっと怖いわ。

    • 1
    • 940
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/31 19:45:25

    千葉は怖い

    • 2
    • 17/03/31 19:44:23

    千葉県民は犯罪が多いブラック人間
    怖ーい

    • 6
    • 17/03/31 18:57:59

    >>932

    自分の経験だけでその発言やめなよ。
    確かにその事は腹立つかもしれないけど、千葉だからとか○○県だからとかじゃないと思うよ。

    • 3
    • 17/03/31 18:42:26

    >>888
    結局これは何だったの?

    • 1
    • 17/03/31 18:38:14

    棺の写真とか提供する人ってどんな人なんだろう。お金もらえるんだろうけど、人としてやっちゃいけないと思う。

    • 4
    • 935
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/31 18:30:31

    果樹園の通りに車停められるスペースがあって、そこを通ったとしたら、サッ!!と車に乗せられた可能性もあるって、テレビでやってた

    • 0
    • 17/03/31 18:16:59

    >>933
    想像したら怖い
    人通りがないんだよね

    • 1
    • 17/03/31 18:15:58

    リンちゃんが怖がってた「果樹園の前に立ってる背の高い男」って誰だろうね。
    気持ち悪いね…

    • 0
    • 932
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/31 18:12:23

    >>926ほんとのことだと思うよ。
    千葉に引っ越してきてまだ一年だけど、変な人にかなりの高確率で遭遇する。

    いきなり言い掛かりで殴られたこともある。
    警察に被害届だしたら、私が煽ったから悪いと言われたし、捕まえられて蹴られたから振りほどくのに突き飛ばしたら、私の方が暴行だと警察にも言われたわ。

    すごく民度が低い。

    • 8
    • 931
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/31 17:37:35

    2chに書き込まれてるの見ると、本当に気持ち悪い

    • 5
    • 930

    ぴよぴよ

    • 929
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/31 15:48:33

    >>928
    そうなんだ?
    リンちゃん、学校大好きだから自分から行かないって決めたんだと思ってた

    早く!早く捕まえて!

    • 2
    • 17/03/31 15:45:08

    お母さんが弟と帰省する時にリンちゃん『私も連れてって』って言ったんだよね。
    でも学校優先にしたから今回は連れて行かなかったみたいね。
    リンちゃん、やっぱり不安を感じてたのかな…

    • 3
    • 17/03/31 15:39:27

    >>908
    28日か29日に帰ってきたよ…。

    • 1
    • 17/03/31 15:36:58

    >>914
    どこもそうじゃないの?たまたま事件重なったらそう言われるんだね。千葉県悪く言わないでほしいわ。絶対来ないでほしい。

    • 0
    • 17/03/31 15:25:47

    >>923
    よくわからないけど、Twitterで見つかった報告してる人いたよ。

    • 0
    • 17/03/31 15:05:48

    もうすぐ新学期はじまるけど、怖いね。
    千葉は治安悪いとか言ってるけど、千葉だけの問題じゃないよね。
    どこにいたって、ありえる事だよ。

    うちは東京で、学校までも数分だけど、その間にも死角になりそうだと思う場所も何ヵ所かあるし、集団登校じゃないし。

    もう。子供も大人も気軽に出掛けられない世の中なのか

    • 3
    • 17/03/31 14:46:08

    >>922これは事件ではなかったという事ですか?

    • 0
    • 17/03/31 14:25:44

    >>900
    見つかったみたいよ。
    ちなみに松戸でなく市川だよ。

    • 0
    • 17/03/31 14:15:33

    >>914

    そ?絶対に千葉県に来ないでね~

    • 1
    • 17/03/31 13:40:34

    >>918
    そうとは限らないのでは?
    サカキバラの事件のように少年による犯罪だったかもしれないよ

    • 0
    • 17/03/31 13:39:17

    >>874
    親が目を離さなければ大丈夫でしょ。もちろんトイレもついていってね!

    • 0
    • 17/03/31 13:35:15

    >>835
    15年前?犯人同じだったらかなりの年輩じゃん。

    • 0
    • 17/03/31 13:30:55

    >>914

    あなたはどこ住みなのよ。
    さぞ底辺が少ないのね。

    • 1
    • 17/03/31 13:28:51

    >>915
    近所の人かな?土地勘はありそうだよね。

    • 0
    • 17/03/31 13:25:04

    結構犯人、近くに居る感じ。

    • 0
    • 17/03/31 13:22:24

    >>900
    千葉県って治安悪いよね
    変に都会っぽい場所もあれば、嘘みたいな田舎の場所もあって住んでる人も底辺が多い

    • 2
    • 17/03/31 13:19:37

    同学年の子供がいるから怖い。防犯ブザーが役に立たないなんて。都心だから梨園みたいな場所はないけど心配。集団登校もないからなぁ。新学期の1週間は見守りがいるけど普段はいないから。早く犯人捕まればいいのに。

    • 2
    • 17/03/31 13:16:42

    町や学校も、かなりの不審者情報や実際追い掛けられたとかあったのに、もう少し何か対策出来なかったもんなのかね。

    • 1
    • 17/03/31 13:15:50

    >>897ランドセル一体型になっていて、ランドセルもすぐには脱げない(下ろせない)作りだったりしたらいいかも。
    リュックサックで前でロックはずすやつみたいに。

    • 1
    • 17/03/31 13:11:13

    >>897学校は持たせるのは禁止ですか?

    • 0
    • 17/03/31 13:10:06

    >>900また松戸!?見つかったから良かったけど怖すぎる。

    • 1
    • 17/03/31 13:08:35

    ベトナムに行ったお母さんと弟は帰国したのかな?

    • 1
    • 17/03/31 12:54:32

    防犯ブザーも見つかったみたい

    • 0
    • 17/03/31 12:34:45

    森友学園はとりあえず後回しでいいからこの事件の捜査して欲しいわ

    • 5
    • 17/03/31 12:30:57

    だめだ、新学期から娘一人で登校させるの怖すぎる。
    登校班も無いし…高学年だけど心配。

    • 3
    • 17/03/31 12:14:29

    >>901 見つかったんですね!良かった~
    事件性はなかったのかな?
    とりあえず無事でよかった

    • 1
    • 903
    • キッズルーム付き
    • 17/03/31 12:13:56

    >>835これはいくらシングルだとしても放置に等しい
    ご飯も手作りではなくコンビニ弁当おいとくなんて可哀想な子供

    • 0
    • 17/03/31 11:46:42

    >>901
    良かった良かった

    • 0
    • 17/03/31 11:45:29

    >>900
    近くの小学校です。
    学校からメールがきました。
    昨日から行方不明で、先ほど無事に見つかったそうです。

    • 0
    • 17/03/31 10:38:17

    松戸市の東部小学校5年男児が行方不明って聞いたけど詳細知ってる方いますか?
    辞校式も中止だったみたいなんだけど。

    • 1
    • 17/03/31 10:34:08

    犯人複数犯な気がする。

    • 1
    • 898
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/31 09:33:55

    まだ捕まってないのか…鬼畜を野放しにするな!
    きっと余罪もあるはず

    • 2
1件~50件 (全 4428件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ