排水路脇で女の子の遺体を発見市) 排水路脇で女の子の遺体を発見 

  • ニュース全般
  • 鶏の姿焼き
  • 17/03/26 11:28:21

排水路脇で女の子の遺体を発見 千葉・我孫子市
テレビ朝日系(ANN) 3/26(日) 10:32配信
19

排水路脇で女の子の遺体を発見 千葉・我孫子市

All Nippon NewsNetwork(ANN)
 千葉県我孫子市の排水路脇で、10歳くらいの女の子の遺体が見つかりました。警察は、この女の子の身元を確認しています。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4428件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/31 00:05:51

    見えるかな?
    こんな書き込みがあったみたいだけど、犯人かな?同一人物がかなり気持ち悪い書き込みをしてたみたいで、読んでて気持ち悪くなった。

    • 0
    • 17/03/31 00:01:51

    もうさ、親が付き添って登校しなきゃならない時代なのかな。それかスクールバスか。学校までの30分何があるかわからないなんて…

    • 6
    • 17/03/30 23:49:31

    >>878シルバーの軽自動車が不審車両みたいね
    ほんと極刑願う

    • 2
    • 878
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/30 23:48:21

    >>877
    複数のタイヤ痕とかね…
    そのうち防犯カメラ映像とか出してきそう

    • 3
    • 17/03/30 23:46:12

    不審な車って事を報道するのはもう犯人分かってるんだろうね。時間の問題、早く捕まれ

    • 6
    • 17/03/30 23:35:37

    生きたままそんな暴行して、犯人絶対再犯しそう。怖い。

    • 2
    • 17/03/30 23:33:18

    顔見知りの犯行かな?

    • 0
    • 17/03/30 23:29:01

    松戸のさくら祭り怖くない?
    みんな行く?

    • 0
    • 17/03/30 23:22:28

    >>835
    事件当日、怪しげな人物を見かけたというような目撃情報は寄せられておらず。


    顔見知りの犯行とかじゃない?何人か言ってたけど同じく、同一の犯行だと思った
    このまま犯人が捕まらなかったら、確実にまた再犯するよねぇ。はよー犯人捕まえてくれ!

    • 1
    • 17/03/30 23:15:52

    犯人早く捕まってほしい

    • 0
    • 17/03/30 23:14:53

    >>870 確かに。
    あの梨園はダークゾーンだね
    あまり人も通らないし不審者がいたなら大人でも怖いわ

    • 3
    • 17/03/30 20:26:41

    ボランティアも梨園のところで見守りすればよかったのにね。安全なとこで見守りしても意味ないよ

    • 8
    • 869
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/30 20:24:38

    >>866
    わたしも絶句した
    こんな小さな子に執拗に暴力振るったのかと…

    • 2
    • 17/03/30 20:22:48

    >>835今回と同一のような気がする

    • 2
    • 17/03/30 20:11:07

    >>866
    ありがとね。 タイミング悪いのか見れなくてさ

    • 0
    • 17/03/30 20:04:56

    >>865
    夕方は見たよ。
    ヤフー?のニュースに鼻血のあとや口の中が切れてるのがわかった…とでてた。ひどすぎる。どれだけ痛かったか。犯人が憎い!

    • 3
    • 17/03/30 20:00:16

    ニュースやってる?

    • 0
    • 17/03/30 19:43:13

    >>848
    集団登校なんだ。
    ボランティアの人も有り難いね。

    でも、集団登校も怖いよね。子供だけだと、大人には勝てないし..

    ほんと、嫌な世の中だなー。

    その、行方不明の子はどこへ行ってしまったのか..
    今回の犯人もだけど、その子も、見つかって犯人も捕まると良いね。
    いつまでも、捕まらないんじゃ、安心して生活できないよね。

    こういう捕まらない犯人て普通に何とも思わず生活してるのかな

    • 0
    • 17/03/30 18:52:35

    >>849
    あんた犯人?

    • 0
    • 17/03/30 18:38:11
    • 0
    • 17/03/30 18:28:55

    >>859 同じく
    死刑が出来ないなら24時間GPSで

    • 3
    • 860
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/30 18:13:41

    リンちゃんのご両親はお別れ会をしたあといずれベトナムに帰国するって記事にあったけど、早く犯人逮捕してほしい!未解決にはならないで!

    • 5
    • 17/03/30 17:38:26

    >>856
    もういい加減、ロリコン子殺しは即死刑くらいにしてくれないと、似たような事件が後を絶たないよね。

    少年法とか色々改正して欲しい。

    • 18
    • 17/03/30 17:33:41

    >>831車で2分ではないなー、

    • 0
    • 17/03/30 17:31:55

    >>835近くはないよ。

    • 1
    • 856
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/30 17:15:45

    どうせ捕まっても死刑にならず何年後かにでてくるんでしょ?
    こんなやつ裁判も必要なく死刑でいいのに!
    なんでこんな世の中に不必要な人間が生きているんだろう?

    • 9
    • 17/03/30 17:13:33

    >>793
    踏み切り超えてなし園の方向だよ
    リンちゃんもなし園の所怖がってたって話だね

    殴られて連れ去ったのかな
    あんなに小さな女の子を
    どれだけ怖かったか狙ってた犯人許せないね

    • 4
    • 17/03/30 17:05:48

    >>848
    集団登校してるみたい
    あとボランティアの人の見守りとか

    正直この事件起きるまで近所の癖にこの事件すっかり忘れてたからちゃんと気を引き締めないとね
    子供を守らなくちゃ…

    • 2
    • 17/03/30 17:04:06

    >>835
    えー!似たような未解決事件があったんだね
    こういう犯罪犯す人って再犯しそうだよね

    • 0
    • 17/03/30 17:00:56

    >>849
    誤爆?

    • 0
    • 17/03/30 16:37:52

    >>849
    ん?なんの話し?

    • 0
    • 17/03/30 16:36:14

    ニュースでやってる?

    • 0
    • 17/03/30 16:34:38

    女もきもいよ、いい年して
    童顔みたいなタレ目メイクにして巨乳になりたい~とかね
    女もきもいんだよ

    • 1
    • 17/03/30 16:19:25

    >>846
    近所なの?それじゃ、余計に怖いね。1人で登校させるの…
    やっぱり、その辺りの親御さんは送っていってるの?

    • 0
    • 17/03/30 15:27:19

    >>835
    犯人同一かな

    • 0
    • 17/03/30 14:32:28

    >>835
    うちはその事件の子の近所
    まだその子の貼り紙とか貼ってあるよ
    こないだ見つかった子の場所も近いよ
    でも連れ去られた松戸の現場は遠いから犯人は多分別人じゃないかな…?

    うちの娘ももうすぐ小学生だし怖い
    早く捕まって欲しい絶対に許せない

    • 6
    • 17/03/30 14:09:50

    新学期が始まる前に解決してほしい。早く犯人捕まれ。許せない。

    • 10
    • 844
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/30 09:55:49

    日本の警察…
    もっと頑張れ

    • 10
    • 17/03/30 09:40:42

    >>835えー、、未解決で遺体も見つかってないなんて、、

    • 3
    • 17/03/30 08:47:21

    犯人が好きなもの食べて、温かい布団で寝て、すきな事して生活してるのかと思うと、怒りが込み上げてくる。

    今日は辞校式です。いつもよりお年寄りが玄関先で掃除をしたり、散歩をしたりと気遣ってくれている気がします。
    警察のパトロールもされているみたいですが、何よりも人を頼らず安心せず親が子を守らないといけないなと思いました。

    • 8
    • 17/03/30 03:16:19

    >>839
    いつか又なんかありそうで不気味だね。
    犯人逮捕してほしい

    • 1
    • 17/03/30 02:37:46

    この子犯されてもいたの?

    • 1
    • 17/03/30 02:37:01

    >>835 ハーフがすきなロリコンか…逮捕されろ!本当に気持ち悪い。こんな奴らを野放しにしてるなんて胸糞わるい

    • 0
    • 17/03/30 02:31:57

    >>831 それ犯人捕まった?
    捕まってなかったら同一の可能性あるよな

    • 0
    • 17/03/30 01:19:32

    >>835犯人は違うと思う

    • 1
    • 17/03/30 01:10:12

    書き込みはキモいけど、そいつは犯人じゃないだろうね

    • 1
    • 17/03/29 23:58:12

    リンちゃんの遺体発見現場から車で5分の場所で
    「9歳ハーフ女児」の失踪事件が起きている。

    >2002年5月19日18時頃、茨城県取手市の公園で友達と遊んでいた、
    大川経香ちゃんが、友達と別れた後に失踪する事件が発生した。
    経香ちゃんは、取手市台宿2丁目の飲食店店員、大川アナベルさんの長女で、
    同市取手小学校の3年生であった。
    母親のアナベルさんは19時頃に自宅に戻ったが、
    そのときに経香ちゃんの姿は既になかったという。ただ、用意していたコンビニ弁当は空になっていた。
    警察は、事件発生から2ヶ月で延べ1530人もの捜査員を投入し、経香ちゃんの自宅周辺およそ3キロを捜索している。
    捜索は雑草地や空き家など、広範囲に渡って行われているが、経香ちゃん発見には至らなかった。
    5月25日には、教員や取手市民など、1000人を超えるボランティアが協力して利根川一帯を念入りに捜索していたが、やはり手がかりは見つからなかった。
    事件当日、怪しげな人物を見かけたというような目撃情報は寄せられておらず、事件は未だに何も進捗を見せていない。
    事件発生から3年で、捜査員は延べ8050人を突破している。一刻も早く保護に結びつくことを祈るばかりだ。

    わたしは土地勘がないから本当に近い距離なのかはわからないけど

    • 3
    • 17/03/29 23:50:45

    >>831
    その犯人まだ捕まってないの?
    同一犯じゃないよね…?

    • 1
    • 833
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/29 23:49:25

    >>831恐い😩

    • 0
    • 17/03/29 23:48:40

    >>831
    え、ほんと!?

    • 0
1件~50件 (全 4428件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ