排水路脇で女の子の遺体を発見市) 排水路脇で女の子の遺体を発見 

  • ニュース全般
  • 鶏の姿焼き
  • 17/03/26 11:28:21

排水路脇で女の子の遺体を発見 千葉・我孫子市
テレビ朝日系(ANN) 3/26(日) 10:32配信
19

排水路脇で女の子の遺体を発見 千葉・我孫子市

All Nippon NewsNetwork(ANN)
 千葉県我孫子市の排水路脇で、10歳くらいの女の子の遺体が見つかりました。警察は、この女の子の身元を確認しています。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4428件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/28 17:48:47

    2ちゃんの探して来た

    • 0
    • 17/03/28 17:46:10

    >>721
    寝屋川の山田事件も特定されたし、車で移動してたら絶対犯人は捕まると思う
    ランドセルが落ちてた場所もまだ公表してないんだよね、もう目星ついてると思いたい

    • 6
    • 17/03/28 17:42:32

    >>710
    わたしは一昨日だかに、2ちゃんで見て、今朝の番組で紹介されてた。

    みんなが、何処そこの板の(買い物トピだったかな?)「>>9○○、>>○○○、>>○○○」←アレって犯人の書き込みじゃない?通報しなよーとか色々書いてあった。

    • 1
    • 17/03/28 17:40:25

    サンプル百貨店の顧客なんじゃないの?被害者の近所か発見された場所の周辺の顧客の情報は警察に提供されるかな。

    • 0
    • 17/03/28 17:34:26

    24日ネットに書き込みあったから
    そいつが犯人だね。

    • 0
    • 17/03/28 17:09:51

    ある通りの防犯カメラ画像を調べてるって。
    すぐ犯人逮捕されるかな?

    • 1
    • 17/03/28 17:09:24

    >>707
    気にすることない。自分の思った通りにすればよいと思う。

    • 2
    • 719
    • アスパラベーコン
    • 17/03/28 16:44:59

    >>716
    インドはレイプしても罪にならない国なんだよ。

    • 0
    • 17/03/28 16:43:59

    >>707何かあったとき後悔したくないししてたって変だと思わない。

    • 1
    • 717
    • とりあえず生!
    • 17/03/28 16:28:57

    同級生によりますと、リンさんは、先月
    「1か月ほど前の今年1月ごろ、通学路で不審者にあった。怖かった」という趣旨の話をしていたということです。
    不審者にあった場所について、リンさんは自宅を出て東武野田線の踏切を渡った先にある梨の農園の近くだったと説明したということです。リンさんは、不審者にあった場所を走って通り抜けるようになったということで、同級生がこの話を聞いた日もリンさんは梨の農園のあたりから登校を見守る活動をしている人の近くまで走っていたということです。そして、たどりつくと安心した様子だったということです。

    NHKニュース

    • 2
    • 17/03/28 16:10:23

    >>682
    インドは10歳以下で、そういう扱いをされちゃうの?

    • 1
    • 17/03/28 16:10:01

    >>707
    過保護ぐらいがちょうど良いですね!
    私も悩んだけどやっぱり送り迎えします!何かあってからじゃ遅い

    • 3
    • 17/03/28 16:09:21

    24日の夕方 複数の人と居たという目撃情報あるんでしょ?
    複数犯なのかな?ひとりっぽいけど...

    2ちゃんねるの書き込みの特定早くして欲しい

    • 3
    • 17/03/28 16:07:16

    >>707立派!

    • 0
    • 712
    • トマトベーコン
    • 17/03/28 16:06:06

    >>707
    でもこんな事件あったらついて行く以外になくなるよね…本当に怖い。

    • 0
    • 711
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/28 16:04:56

    >>707私も毎日行ってます

    • 1
    • 17/03/28 16:03:42

    >>696
    この書き込み、今ニュースでやってた。

    • 0
    • 17/03/28 15:54:42

    >>707 そんなの気にしてられないよ

    • 0
    • 17/03/28 15:51:31

    >>700
    コメント、ニュースで読まれてたよ。
    あなたがおかしい。

    • 0
    • 707
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/28 15:33:06

    >>701
    私6年間毎朝、登校班の集合場所についていって見送ってたよ。けど近所のママ友たちには過保護だってヒソヒソ言われてた。

    • 6
    • 17/03/28 15:07:41

    書き込みしたの特定するのってどれくらい時間かかるのかな?

    • 0
    • 17/03/28 15:06:42
    • 0
    • 704
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/28 15:05:24

    今IP抜かれてるね

    • 0
    • 17/03/28 15:04:23

    >>687 ヤバイ

    • 0
    • 702
    • 店長の汗が染み込んだ前掛け
    • 17/03/28 15:02:33

    >>696同じ人か知らないけどほかにも女の子に対するロリコンの書き込みが貼られてて気持ち悪かった!
    放置してたらまずいよ!こういう変なこと書くやつを!

    • 1
    • 17/03/28 14:58:47

    こういうの見ると集団登校の待ち合わせ場所まで一人で行かせるのも怖い。
    過保護と思われてもいいから登校班の待ち合わせ場所まで送迎するにした!

    • 12
    • 17/03/28 14:57:20

    変質者なのかな?なんでお父さんのコメントが無いの?怪しい

    • 0
    • 17/03/28 14:51:37

    >>696ここでもこの書き込み通報したって人いたよね

    • 0
    • 17/03/28 13:45:26

    >>658
    遅くなりました。どうもありがとう

    • 0
    • 17/03/28 13:43:38

    >>696
    なにこれ、こわすぎる

    • 1
    • 696
    • とりあえず生!
    • 17/03/28 13:35:34

    「用水路に女児の死体がないか見て回ろう」 遺体発見前、ネットに書き込み 捜査本部が関連捜査
    リンさんの遺体発見前、インターネット掲示板に「用水路に女児の死体がないか見て回ろう」などと遺体の状況を示唆するような書き込みがあったことが27日、関係者への取材で分かった。千葉県警捜査本部も同様の事実を把握、関連を調べている。
    書き込みがあったのはインターネット掲示板の「2ちゃんねる」。リンさんが行方不明となった24日当日の午後9時ごろリンさんの遺体が同県我孫子市北新田の排水路脇で見つかったのは26日午前6時45分ごろ。書き込み時間は、同県松戸市がリンさんがいなくなっているとの情報をメールや防災無線で発信するより前だった。

    産経新聞

    • 0
    • 17/03/28 13:21:14

    >>683緩いよね。自分だったらできない

    • 0
    • 17/03/28 13:10:57

    >>693
    こういう安易な発言は被害者遺族を苦しめることになると思う。

    • 3
    • 693
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/28 12:27:21

    我が子がこんな目に合ったら私生きていけない。
    死ぬと思う。

    • 5
    • 17/03/28 12:24:32

    >>691
    別スレに24日の朝だったかな、用水路に女性死体がありました!みたいな書き込みもあったみたいなんだけど、それは別の30代女性が全裸で落ちてた事件事故のことで、それから連想してんじゃないかって意見もあるけど、タイミング的に疑われてもしょうがないよね

    • 2
    • 691
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/28 12:19:33

    >>690
    ね。でも用水路ってピンポイントで言ってるし犯人なんじゃないかな

    • 1
    • 17/03/28 12:17:06

    >>687
    IDがないから同一人物の書き込みかはわからないけど連続できもいよね
    過去ににちゃんに犯人が書き込みしてた事件もあったし気味悪い

    • 2
    • 17/03/28 12:14:31

    >>687
    なにこれ
    ひどすぎる

    • 0
    • 688
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/28 12:10:31

    2chに書き込みあったみたい。こわい

    • 1
    • 687
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/28 12:09:42

    948 : おかいものさん2017/03/22(水) 16:48:17.91
    震えて目をつぶる子犬をものさしで叩いてたらすごく勃起してきた
    女児にいろんな方法で拷問したい

    949 : おかいものさん2017/03/22(水) 17:18:44.16
    前歯のない女児かわいい

    950 : おかいものさん2017/03/22(水) 17:32:57.05
    殴ろうとするたび目をつぶる女児を想像すると抱きしめたくなる

    951 : おかいものさん2017/03/22(水) 17:37:07.65
    泣き叫ぶ女児の爪をはがしながら鼻水を吸いたい

    952 : おかいものさん2017/03/22(水) 17:42:39.14
    ヨーグルトより女児のゲロのほうが甘酸っぱくておいしいです

    957 : おかいものさん2017/03/22(水) 18:20:36.77
    100万円でも女児の唾液は買えないから誘拐するしかない

    958 : おかいものさん2017/03/22(水) 18:27:34.42
    近所の公園でペロペロキャンディ配って棒を回収してこようか

    992 : おかいものさん2017/03/24(金) 21:05:51.86
    暖かくなったら用水路に女児の死体がないか見て回ろう
    http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/shop/1486615625/

    • 1
    • 17/03/28 11:35:26

    >>683
    それヤバいじゃん。
    母親だけが家から出て行くのを犯人が見てるなら、窓を割って侵入したり宅配業者のフリをして鍵を開けさせる可能性もある。
    自分が横にいても道中で襲われる事もあるし、下手に連れ出して子供の姿を見せるより留守番させた方がいいと判断したのかな。
    買物なんてネットスーパーでも出来るし、怖い思いさせないでそばにいてあげてほしかった。

    • 3
    • 17/03/28 11:05:12

    >>676
    本当に。ここまでしなくていいと思う。
    マイクロチップは海外でも主流だよね

    • 0
    • 17/03/28 11:01:24

    >>683 不審者が家を見続けてるのに、娘を置いていくとか母親が他人事のようにしてて嫌だわ

    • 6
    • 17/03/28 10:45:57

    自宅玄関に防犯カメラつけてるくせに、買い物行く前に鍵かけなさいと言って娘をおいて買い物へ~(その後も男の人が自宅を見続けていたと母の話)
    防犯意識高いのか低いのかどっちだよ

    • 7
    • 682
    • アスパラベーコン
    • 17/03/28 10:44:50

    昔よく行くバーでアルバイトしてた大学生が10歳以下しか興味がないって酔って話してた。
    だからよくインドに行って買ってた。ていう話を思い出した。
    気持ち悪かった。

    • 9
    • 17/03/28 10:28:49

    >>679
    風俗勤務で良い

    • 0
    • 17/03/28 10:21:02

    もう人間みんなマイクロチップ埋め込んだらいいよ

    • 4
    • 679

    ぴよぴよ

    • 17/03/28 10:11:08

    >>676
    性犯罪者は金たまをトンカチで潰して排尿困難にさせて
    性欲を抑える薬を一生呑む

    • 1
    • 677
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/28 10:06:10

    >>674
    マイクロチップ埋めるのって手術というより注射みたいなものだよ。
    パチンと埋め込むだけだし、予防接種と変わらない。

    • 3
1件~50件 (全 4428件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ