排水路脇で女の子の遺体を発見市) 排水路脇で女の子の遺体を発見 

  • ニュース全般
  • 鶏の姿焼き
  • 17/03/26 11:28:21

排水路脇で女の子の遺体を発見 千葉・我孫子市
テレビ朝日系(ANN) 3/26(日) 10:32配信
19

排水路脇で女の子の遺体を発見 千葉・我孫子市

All Nippon NewsNetwork(ANN)
 千葉県我孫子市の排水路脇で、10歳くらいの女の子の遺体が見つかりました。警察は、この女の子の身元を確認しています。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4428件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/20 12:51:26

    >>4108 ミニトマトカシラ厚揚げだね

    • 1
    • 17/04/20 12:49:24

    >>4109
    その人もいつもの話題逸らしみたいだしスルーした方がいいよ

    • 1
    • 17/04/20 12:48:55

    >>4109
    またまた(笑)

    • 0
    • 17/04/20 12:44:56

    >>4106
    は?ミニトマトじゃありませんけど、しつこいね。同一認定しつこいから事務局に問い合わせしておくわ。

    • 1
    • 17/04/20 12:44:13

    >>4100
    今日はミニトマトとカシラが同一だと思うよ。日が変わると名前も変わるけど発言内容が変わらない。他のトピでも同じような擁護発言してた。まだ同じことやってるんだね…

    • 1
    • 17/04/20 12:40:37

    >>4102
    どこで発散って。
    我慢がそこまで苦しいことなの?ノーマルの人だってする機会がなきゃ我慢とか自分で処理するだろうし、こういう特殊な性癖だって大体は動画とかで済ませるんじゃない?
    それでも欲求があるとしても人間は理性があるからね。普通の人ならこういう事件は起こさないよ。

    • 2
    • 17/04/20 12:38:36

    >>4103
    ミニトマト使って荒らす理由は?

    • 0
    • 17/04/20 12:33:05

    >>4091 それも複数の髪の毛

    • 0
    • 17/04/20 12:23:45

    >>4076
    更年期で性癖が変わるとか笑
    性癖は変わらないよ
    どこまでも庇いたいんだね笑

    • 3
    • 17/04/20 12:21:59

    >>4100は?違いますけど
    ミニトマトはしつこい擁護でしょ
    私は擁護じゃありませんけど

    • 1
    • 17/04/20 12:15:41

    >>4099
    性癖の人は性癖の苦しみを、どこで発散するんだろう?

    • 0
    • 17/04/20 12:14:44

    こいつ、アジア系の少女が好みだったらしいけど、タイやフィリピンで買春もやってたんじゃない?
    貧しい家の子や、親の居ない子供が身体を売ってるよね。
    それが最初の経験だったら、もうそれしか興味ない、みたいになりそう。

    こいつ、顔も不細工でスペックも低いから、日本の大人の女性からは相手にされないから、東南アジア系の子供を性の対象として、見るようになったんじゃない?

    りんちゃん可愛いもんね。
    ドストライクだったんだろうな。
    ほんとに、最悪。
    3回死刑しても足りない。

    • 8
    • 17/04/20 12:11:03

    >>4098
    ミニトマトと同一だよね?

    荒そうとするのはやめなよ

    • 0
    • 17/04/20 12:10:12

    >>4076
    ストレスとか更年期とか関係ないよね。ただの性癖だよ

    • 5
    • 17/04/20 12:07:19

    まだ擁護してるやついるんだしつこいね(笑)

    • 2
    • 17/04/20 12:03:02

    >>4096
    何言ってんの?
    これ以外の事件を犯人と決め付けはよくない話しだよ

    • 0
    • 17/04/20 12:01:07

    >>4095
    ロリコンってだけで罪だわwww
    殺人よりなによりロリコンってだけで重罪。
    尚且つ渋谷は殺人まで犯してるし、死んで詫びても足らないな。
    1週間石打ちの刑www

    • 6
    • 17/04/20 11:57:23

    >>4094
    これ以外の事件はやったと決めるのは違うだろ?

    • 0
    • 17/04/20 11:54:11

    >>4076全く関係ないよ!
    この事件の前にもやってるからそんなこと言ってたら同類だよ
    男だろうけど。

    • 2
    • 17/04/20 11:51:07

    早く話せよ!
    黙りオヤジキモい

    • 3
    • 4092
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/20 11:50:46

    犯人許せない。
    りんちゃんとお互いの家族が可哀想だよ

    • 2
    • 17/04/20 11:38:07

    >>4090
    髪の毛ね。

    • 0
    • 4090
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/20 11:33:42

    こいつの車からリンちゃんのDNA見つかったんだってね。

    • 1
    • 17/04/20 10:56:28

    >>4087頭いかれてるもん無理

    • 1
    • 4088
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/20 10:53:10

    >>4087 考えないからするんだよ

    • 2
    • 17/04/20 10:51:11

    自分の子が同じ事されたら…とか考えた事もないのかな

    • 2
    • 17/04/20 10:17:56

    まだ黙秘してんの?

    • 1
    • 17/04/20 09:51:08

    複数の髪の毛が見つかったとか...怖いな...

    • 3
    • 17/04/20 08:26:00

    気持ち悪いよ!

    • 0
    • 17/04/20 08:24:48

    三回結婚してて20代の娘もいたんだね。

    • 2
    • 17/04/20 03:53:21

    >>4077
    三件くらいなかった?

    • 0
    • 17/04/20 03:10:31

    >>4076あほらしい

    • 0
    • 17/04/20 02:50:23

    こんな事件起きたのに某有名ブロガーがもうすぐ三歳になる娘のオムツ姿載せてんだもの
    親が子ども守らなくてどうすんの?!って腹が立つ!
    その辺、日本って甘すぎると思う

    • 5
    • 4079
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/20 02:39:23

    >>4044
    いるよ。この間スーパー銭湯行った時に平然と旦那に「私ゆっくり入りたいからあなたが〇〇入れてね」って言って、1人で女湯行った母親がいた。
    危機感まるでないんだと、母親としてどうかと思った。

    • 5
    • 4078
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/20 01:20:20

    >>4076
    性格と性癖は別だけどね。
    性格は変わっていっても性癖は変わらないよ
    こいつはずっと前からロリコンって事
    更年期とか笑うわ

    • 7
    • 17/04/20 01:17:46

    >>4058
    いくつかある~って、そんなにあるの?

    • 0
    • 17/04/20 01:06:19

    46歳なんだよね?
    男性も更年期あるんだよね?
    元々は、子供に優しい、PTAを自らする人だから悪い人ではなかったんだろうけど、
    晩婚育児ストレスと更年期なんかなー?人間、いつ性格か変わるか分からないから怖いね。

    • 0
    • 17/04/20 01:00:51

    >>4073
    前妻もアジア人だから子供置いて出て行ったんだよ。
    娘にもイタズラしてたのかな、、

    • 2
    • 17/04/20 00:57:24

    >>4069私はレンタルって見たけどどうなんだろ

    • 1
    • 17/04/20 00:51:36

    妻子は引っ越したの?

    • 0
    • 17/04/19 22:10:56

    千葉でベトナム人リンちゃん殺害遺棄で逮捕されたPTA会長澁谷恭正の奇行と余罪の可能性が話題になっている。

    澁谷恭正のFacebook(すでに削除済み)、自己紹介には「自己紹介いじめにあった為、人間不信な所がある」。

    好きな言葉には「時間は皆に平等で、人は裏切るけど、夢と希望は裏切らない」と書かれている。

    澁谷恭正はバツイチ、現在はアジア系女性と子供と同居。

    子供は男女、計二人(兄はりんちゃんと同級生)。

    近所に女児の唾液見ると興奮すると発言、リンちゃん宅は見守りポイントではないのに見守りする時の服装で夕方にウロウロするなど以前から怪しい行動が。

    キャンピングカーを所有しており、これに連れ込み、以前住んでいた場所にランドセルを放置したと見られている。

    また2002年リンちゃんの遺体発見現場から直線距離で1~2キロしか離れていない場所でフィリピンハーフの9歳女児が失踪。

    未解決事件として迷宮しており、アジア人女性に固執する澁谷恭正の余罪ではないかと言われている。

    歪んだロリコンは連続殺人犯なのか。

    今後の捜査の行方が気になるところだ。

    • 1
    • 17/04/19 21:52:30

    >>4069
    日常的に、女の子を連れ込んでたとか?
    上手いこと言って誘い込んで、
    口封じさせてたのかな。

    • 1
    • 17/04/19 21:50:23

    >>4059
    ロリじゃない人からすれば本当に信じられないものね。
    こんな小さい子供なんて興味ないって
    のが当たり前、普通の考え。
    うちの旦那にも、危機感持たせないと。
    女の子も男の子も。

    • 5
    • 4069
    • アスパラベーコン
    • 17/04/19 21:49:36

    >>4058でもその事件のあった頃はまだキャンピングカ-は所有してなかったんじゃないかな?
    確か5年くらい前に購入したってニュースで見たような。

    • 1
    • 4068
    • アスパラベーコン
    • 17/04/19 21:47:11

    >>4063不快じゃないですよ。
    気にしないで。
    でも残念ながらママスタは女性専用なんです。
    これからも娘さんのことは警戒されて正解だと思いますよ。

    • 2
    • 4067
    • 塩タン盛り合わせ
    • 17/04/19 21:44:26

    もし私の子供が性被害に合ったら。
    もし、懲役何年かで出所したら。
    私と旦那とでそいつを監禁して
    毎日半殺し生き地獄見せてやる。

    • 3
    • 17/04/19 21:39:27

    >>4053
    ニュース見てないから知らなかった。
    早く鑑定して、余罪も暴いて欲しい

    • 0
    • 4065

    ぴよぴよ

    • 17/04/19 21:29:38

    >>4062
    そこまで言わなくでもいいでしょ

    • 1
    • 17/04/19 21:26:00

    >>4062すいません、男がこのサイトを見るべきではなかったです

    不快にさせて申し訳ありませんでした

    • 1
1件~50件 (全 4428件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ