排水路脇で女の子の遺体を発見市) 排水路脇で女の子の遺体を発見 

  • ニュース全般
  • 鶏の姿焼き
  • 17/03/26 11:28:21

排水路脇で女の子の遺体を発見 千葉・我孫子市
テレビ朝日系(ANN) 3/26(日) 10:32配信
19

排水路脇で女の子の遺体を発見 千葉・我孫子市

All Nippon NewsNetwork(ANN)
 千葉県我孫子市の排水路脇で、10歳くらいの女の子の遺体が見つかりました。警察は、この女の子の身元を確認しています。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4428件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/14 18:48:52

    犯人と犯人の娘と被害者は同じクラスメイトだって。
    PTA会長ってのも驚きだけど、
    リンちゃん遺族のベトナム帰国のための募金を募った張本人だよ。
    殺害したあとも、側で遺族と関わり続けるって・・・・

    • 0
    • 17/04/14 18:48:33

    だいたい今まで、近所に住む無職独身とかだったのに前代未聞で鬼畜過ぎる。
    日本も危なくなって来たな。

    • 6
    • 17/04/14 18:43:54

    >>2608
    彼女だっんだね。ありがとう。

    • 0
    • 2632
    • アスパラベーコン
    • 17/04/14 18:30:16

    保護者会の会長って。人間不信に陥るわ。
    本当にこの人で確定?って疑うくらいあり得ない事件。怖すぎ。

    • 4
    • 17/04/14 18:27:06

    犯人の子供は可哀想だよ。
    だけど、一番の被害者はリンちゃんだからね。
    信用していた見守りの人だよ?
    この事件は親に与えた影響も大きい。

    • 9
    • 17/04/14 18:13:32

    風化させては絶対いけないよ

    この事件で悲しむなら昔あった事件も忘れず悲しまないと矛盾感じますね

    • 2
    • 17/04/14 18:08:08

    犯人の子供も、学校に友達とかいるんだろうに…。
    親のせいで、いきなり友達とも引き離されて、名前も変えさせられて。
    りんちゃんも被害者だけど、犯人の子供も被害者だよね。

    • 13
    • 17/04/14 18:04:50

    >>2626
    そんなことあるやろ。宮崎勤の話しをする人いまいるか?

    • 1
    • 17/04/14 18:03:47

    >>2581
    そうだった!そんな書き込みあったよね!
    これ本人だったのかなぁ。
    本人じゃなかったとしたら、予言者だもん違う意味ですごいことになるね。

    • 0
    • 17/04/14 18:03:31

    >>2625
    なわけあるか

    • 0
    • 17/04/14 17:59:45

    >>2623
    忘れたいけど忘れる事で事件が軽視されるのもね

    • 1
    • 17/04/14 17:57:35

    本当ここに書き込みしてる奴らキモいの多いね

    • 5
    • 17/04/14 17:57:27

    事件に焦点あてずに早目に忘れてあげたら
    一般市民にできることは限られてるんじゃないか

    • 0
    • 17/04/14 17:55:26

    >>2619
    私は書き込むのをストップさせたいから書き込みしてるの

    • 1
    • 17/04/14 17:54:35

    小学生、中学生がタイプって言ってたんだね。
    有り得ないわー

    • 9
    • 2620
    • アスパラベーコン
    • 17/04/14 17:54:11

    今ニュース見て、犯人が保護者会の会長って知って衝撃。ありえなさすぎるわ…

    • 0
    • 17/04/14 17:53:26

    >>2616
    あなたも他人の事言えないよ
    そっとしておきたいならこんなとこに長時間粘着しないってば。

    • 0
    • 17/04/14 17:52:53

    >>2616
    ん?

    • 0
    • 17/04/14 17:52:21

    >>2609
    まだ、いたんだ
    暇だねー

    • 0
    • 17/04/14 17:52:08

    >>2613
    加害者の子供には関係ないだろ?

    貴女も私からしたら加害者なんだよ

    • 1
    • 17/04/14 17:51:11

    山椒は犯人の何なの?身内?

    • 0
    • 17/04/14 17:50:14

    息子は明日から学校に行けないね。可哀想

    • 0
    • 17/04/14 17:49:18

    >>2598
    加害者を困らせたくないらしいよ。
    山椒は加害者のみかた、犯罪予備軍だからね、澁谷の仲間らしいよ

    • 0
    • 17/04/14 17:44:16

    >>2607ここママスタだよね
    2ちゃんいけば?

    • 0
    • 17/04/14 17:41:13

    >>2600
    もうこの学校には行けないね。どんなに周りが配慮してくれようと、行けないね・・。酷い話しだ。
    被害者に被害者遺族に、そして我が子まで苦しめて。
    地元に方達のショックも相当なもの。この罪は本当に重い。重すぎるでしょ。犯人以外、誰も悪い事してないのにね。

    • 5
    • 17/04/14 17:36:19

    >>2600
    昼間のニュースではりんちゃんの一つ下の学年だってよ

    • 1
    • 17/04/14 17:33:44

    書き込むのを控えなよ家族の気持ち考えなよ

    • 1
    • 17/04/14 17:33:21

    >>2605
    彼女だってー

    • 0
    • 17/04/14 17:31:32

    >>2597だね
    こういう殺害事件で性的虐待についての報道があると、ロリコンが自分達のイメージが悪くなって厳罰や規制強化されたくないから、そういう報道の拡散を嫌がるし、必死にスレ埋めたりして揉み消そうとしてるしね
    配慮が裏目に出てしまうんだよなぁ

    • 1
    • 17/04/14 17:27:52

    >>2537
    両親が日本人じゃないからいけると思ったのかな…?

    • 0
    • 17/04/14 17:26:45

    殺人犯、子供二人、同居人の女の四人暮らしって?同居人の女って元妻ではないんだよね?

    • 3
    • 17/04/14 17:25:13

    >>2600ありがとう。どの学年でもありえないけど、余計ありえない。

    • 1
    • 17/04/14 17:21:46

    >>2595
    書き込みコピーさせて貰ったからね

    • 1
    • 17/04/14 17:20:23

    >>2594
    ほとんど叩いてるのは、えんがわだよ?

    えんがわは誰だと思ってるんだよ

    • 1
    • 17/04/14 17:20:01

    >>2600
    ええ…。

    • 0
    • 17/04/14 17:19:21

    >>2599
    同級生と年子で上か下にいるよ

    • 0
    • 17/04/14 17:18:16

    犯人の子供何年生だろ…

    • 1
    • 17/04/14 17:16:18

    >>2591
    誰が困るの?

    • 1
    • 17/04/14 17:15:22

    >>2575
    もし被害者がベトナムの子じゃなかったら知らないままだったろうし
    そしたらいまだに親が疑われて叩かれ続けてたろうね

    • 0
    • 17/04/14 17:15:13

    山椒の未来の姿が渋谷

    • 0
    • 17/04/14 17:14:09

    >>2591おまえがしねば良かったのに
    まともならくさい澁谷をかばうような発言は出て来ないから
    おまえは予備軍で親父くさいからキエロ

    • 1
    • 17/04/14 17:06:04

    >>2592
    じゃあなんで叩かれてるかわからないの?
    わかるよね?だったらやめたら?

    • 0
    • 17/04/14 17:05:19

    山椒、随分がんばるねぇ…。
    そろそろ休んだら?

    • 0
    • 17/04/14 17:04:10

    >>2588
    そんなに私を叩きたいの?
    私より長くいる人は沢山いるのに叩かないの?

    • 0
    • 17/04/14 17:02:52

    >>2587
    加害者被害者にたいしてマンション画像載せたり家族が見たら気分いいわけないだろ?
    注目のトピックだからと人事みたいにしか思えないわ

    • 2
    • 17/04/14 16:57:52

    >>2558
    同級生じゃないよ。報道も間違ってた。

    • 0
    • 17/04/14 16:57:41

    朝の情報番組(スッキリか国分の出てるやつか)で、まだ犯人が捕まる前に、警察に情報提供した男性がインタビューに答えてたの覚えてる人いる?
    2ちゃんねるの書き込みとは関連がある、書き込みしたのは若い男で、映っているのも若い男?だとか警察から話があったって言ってた人
    当時もあの男胡散臭いとかここで言われてた
    今更だけど、あいつ一体なんだったんだろ

    • 1
    • 17/04/14 16:56:37

    山椒まだいるの?長々よくいるね。

    • 0
    • 17/04/14 16:56:09

    >>2585
    あんたがそれを言うのかね?
    人格がコロコロ変わるけど、情緒不安定なのか?

    • 0
    • 17/04/14 16:54:17

    なぜ、周りから疑われたのだろう?挙動不審な人なのだろうか?

    • 0
1件~50件 (全 4428件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ