排水路脇で女の子の遺体を発見市) 排水路脇で女の子の遺体を発見 

  • ニュース全般
  • 鶏の姿焼き
  • 17/03/26 11:28:21

排水路脇で女の子の遺体を発見 千葉・我孫子市
テレビ朝日系(ANN) 3/26(日) 10:32配信
19

排水路脇で女の子の遺体を発見 千葉・我孫子市

All Nippon NewsNetwork(ANN)
 千葉県我孫子市の排水路脇で、10歳くらいの女の子の遺体が見つかりました。警察は、この女の子の身元を確認しています。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4428件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/14 15:42:57

    犯人自宅

    • 0
    • 17/04/14 15:42:31

    >>2533
    普通に出ました
    ありがとうございます

    • 0
    • 17/04/14 15:42:20

    >>2539
    写真間違えた?

    • 0
    • 17/04/14 15:42:19

    犯人自宅

    • 0
    • 17/04/14 15:41:44

    澁谷の子供達の未来が心配。
    自分達は悪くないのに進学、就職、恋愛、結婚・・・本当にこの先大変だと思う。

    • 1
    • 17/04/14 15:41:31

    >>2535 
    何いってるの?えんがわと私は…(笑)

    • 0
    • 2539

    ぴよぴよ

    • 17/04/14 15:40:01

    >>2537
    教えてくれてありがとう。
    最低の糞野郎だね

    • 0
    • 17/04/14 15:36:37

    >>2532
    りんちゃん親は関係ないんじゃないかな
    何かPTAでも話がまとまらなかったり揉めたりしてて、その鬱憤にりんちゃんを~みたいなことを言ってたけど、違うと思うわ

    • 0
    • 17/04/14 15:36:07

    >>2530頭悪いのね。

    • 0
    • 17/04/14 15:35:54

    違う山椒だけど、えんがわさん警察に行ってどうなりましたか?

    • 1
    • 17/04/14 15:35:28

    犯人の娘かわいそうだね!
    自分の親がしたことを理解したら
    どんな気持ちだろうね。。

    • 1
    • 17/04/14 15:33:06

    >>2530スマホから出るよ。澁谷

    • 0
    • 17/04/14 15:31:59

    さっきグッディつけたら、ナレーションで「標的がりんちゃんになったのかもしれない」みたいなこと言っていたけど、りんちゃんの親と何かトラブルでもあったの?

    • 0
    • 17/04/14 15:31:49

    犯人の子供かわいそうだね。

    • 1
    • 17/04/14 15:29:30

    >>2527
    すいません
    しぶという漢字習った記憶ありません
    あとパソコンからレスしていますか?
    スマホでは無理っぽいです 笑

    • 0
    • 17/04/14 15:26:48

    >>2528
    母親別居(離婚?)してたって噂だし、子供も被害者だったら可哀想だね

    • 1
    • 17/04/14 15:23:32

    >>2506
    DNAが一致してるから性的はもちろんだよね
    娘のもされてるんだろうな...

    • 0
    • 17/04/14 15:23:26

    山椒も澁谷と同じくしんで欲しい!
    気持ち悪い!

    • 0
    • 17/04/14 15:19:11

    >>2525
    異常じゃなきゃなんなの?少なくとも正常ではないですよね?

    • 0
    • 17/04/14 15:17:59

    >>2523
    私が先に異常者扱いされたんだよ

    • 0
    • 17/04/14 15:17:32

    >>2509
    優しい人教えてくれてありがとう

    • 0
    • 17/04/14 15:16:01

    >>2516

    >>2464←書いてるよー!忘れたふり?

    • 0
    • 17/04/14 15:15:54

    えんがわは異常者なのは誰もが思う事

    • 0
    • 2521
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/14 15:15:35

    えんがわと山椒は新たにトピたててやりあえば?
    トピずれし過ぎだし目障りだよ

    • 1
    • 17/04/14 15:15:03

    >>2499この件はあなたのレスはずれてるよ
    この事件がどれほどのことだったから考えたら?山椒のレスみたら?

    • 0
    • 17/04/14 15:14:56

    あ 山椒 えりんぎ
    同一でしょ?
    トピずれだしどうでもいいから
    他所でやって下さい。

    • 1
    • 17/04/14 15:14:15

    >>2516
    えらそうに犯罪者予備軍め

    • 0
    • 17/04/14 15:13:50

    >>2513
    通報したら???
    早くしてー!
    山椒は色んなとこに通報済みだよ

    • 0
    • 17/04/14 15:13:09

    >>2509
    そんな事は書いてないのに、発言撤回しないと許さないよ

    • 0
    • 17/04/14 15:12:23

    >>2511
    えんがわさん、後でどうなったか教えてね

    • 0
    • 17/04/14 15:12:07

    >>2499イヤイヤ山椒の書き込みみた?
    悪いけどまともな人間じゃないよ!
    反りが合うとか合わない喧嘩はやめてっていうやり取りではないから
    渋谷をかばう書き込みなんかできる?りんちゃんのことかんがえたら!
    親で子供を持つ人間ならあり得ないことを書いてる山椒は事件を起こす前だよ

    • 0
    • 17/04/14 15:11:59

    >>2505
    えんがわさんが異常なんですよ、誹謗中傷しといて通報するとか言い出すから逆に通報してやろうとね

    • 0
    • 17/04/14 15:11:37

    犯人に娘がいるってマジ??

    • 0
    • 17/04/14 15:11:21

    山椒、全部残ってるからコメント
    犯罪者予備軍め
    もう書き込みするな!
    あとは特定されとけ

    • 0
    • 17/04/14 15:10:36

    どなたか山椒とえんがわの経緯教えて下さい

    • 1
    • 17/04/14 15:10:34

    >>2505
    山椒さんが澁谷の仲間だったってこと。
    犯罪犯すって宣言する書き込みした

    • 0
    • 17/04/14 15:09:43

    >>2503
    勘違いしてない?
    私は批判される事は書いたつもりないよ

    • 0
    • 17/04/14 15:09:18

    この犯人は保護者会の会長を子供を物色するためになったんだよね
    気持ち悪い、最悪すぎる

    • 2
    • 17/04/14 15:08:50

    遺棄現場にあった遺留物って、やっぱり体液なの?

    • 0
    • 17/04/14 15:08:41

    トピズレしまくりだけど通報だの警察だの何があったの?
    優しい人教えて

    • 0
    • 2504
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/14 15:08:20

    >>2493
    触れ合うってか、触れたかったんだね

    • 0
    • 17/04/14 15:07:56

    >>2499
    山椒さんのコメント読んでみたら?文字だけでも恐怖だし犯罪犯すって言ったんだよ。
    冗談でもかいたらまずいよ

    • 1
    • 17/04/14 15:07:33

    >>2499
    私は関係ないよ、えんがわさんが誹謗中傷して攻撃してくるんです。

    • 0
    • 17/04/14 15:06:39

    >>2491
    想像力ないんなら、もう黙っとれ

    • 0
    • 17/04/14 15:06:01

    さっきからストーカのように、えんがわに誹謗中傷されてるから通報します。

    • 0
    • 17/04/14 15:06:00

    えんがわさんも山椒さんも、お互いに人間なんだから良い部分も悪い部分もそれなりにあるでしょ?
    ただ反りが合わないっていう事なんだろうからお互いにスルーすれば良いじゃない
    こういう話題だから気持ちがささくれるのだろうけどお互いにささくれた気持ちをぶつけ合う相手を見つける場所じゃないと思うよ

    • 1
    • 17/04/14 15:05:22

    >>2494
    わぁすごい!山椒捕まえてね。

    • 0
    • 17/04/14 15:04:58

    行ってきます

    • 0
    • 17/04/14 15:04:36

    中傷してくるえんがわは異常

    • 0
1件~50件 (全 4428件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ