排水路脇で女の子の遺体を発見市) 排水路脇で女の子の遺体を発見 

  • ニュース全般
  • 鶏の姿焼き
  • 17/03/26 11:28:21

排水路脇で女の子の遺体を発見 千葉・我孫子市
テレビ朝日系(ANN) 3/26(日) 10:32配信
19

排水路脇で女の子の遺体を発見 千葉・我孫子市

All Nippon NewsNetwork(ANN)
 千葉県我孫子市の排水路脇で、10歳くらいの女の子の遺体が見つかりました。警察は、この女の子の身元を確認しています。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4428件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/14 11:07:37

    >>1967
    犯人はPTA会長じゃないから。

    • 0
    • 17/04/14 11:07:30

    >>1968
    うちもPTAしかないよ。
    もし二つも組織あったら、ややこしそう

    • 0
    • 17/04/14 11:07:19

    >>1957マジ?そんなやつと結婚したやつも引く。PTA会長も喜んでやってたんだろうね。
    腹立つ。

    • 1
    • 1970
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/14 11:07:07

    >>1948
    って、ベトナムの人は「日本人はロリコンが多くてアニメとか気持ち悪いの作っておかしいから」ってひとくくりにされてるよ。
    低年齢の女児を崇める性癖は日本人特有だから。

    • 0
    • 1969
    • アスパラベーコン
    • 17/04/14 11:06:55

    元々保育園とか児童施設で働いたりボランティアしてたんだってよ。
    保育士だったけど、女の子にわいせつ行為してたのがバレてやめることになったみたい。
    クタバレ糞ロリコンが!

    • 5
    • 17/04/14 11:05:48

    保護者会の会長って何するの?ウチの小学校には無いんだよね。

    • 0
    • 17/04/14 11:05:17

    いまニュースみた!体もでかいし気持ち悪いオッサン!
    しかもPTA会長って。。
    こいつの子供に何て説明すんのよ。

    • 1
    • 17/04/14 11:05:15

    >>1957うわー…前科持ち?!
    なんでそんなやつ野放しにするんだよ日本!!

    • 2
    • 1965
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/14 11:05:10

    >>1945
    PTAと保護者会の会長は違うよ

    • 0
    • 17/04/14 11:05:02

    >>1957うわ~でてきたらまた繰り返すわ
    出てこれないか

    • 1
    • 17/04/14 11:04:59

    >>1957 え。。

    • 0
    • 17/04/14 11:04:20

    何年か後には、アメリカみたいに親が送り迎えになるのかね

    • 3
    • 17/04/14 11:04:19

    >>1946
    なにがちがうんだ!?

    • 0
    • 1960
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/14 11:04:03

    事件後の見守り隊にも参加していたって。

    • 1
    • 17/04/14 11:03:59

    >>1938あんたは朝鮮人だもんね。

    • 0
    • 17/04/14 11:03:36

    同じ学校の父親!?
    犯人の家族もうそこに住めないね

    何年か前にもあったよね。同級生の親に…のやつ

    • 3
    • 17/04/14 11:03:33

    この男、昔、児童保育所で働いていて、幼女への性的暴行事件起こして辞めたってテレビで言ってる

    • 5
    • 17/04/14 11:03:33

    >>1934
    ほとんど男の人じゃない?
    うちの学校も毎年そうだよ。
    でもなる人は、医者とか自営の人が多いね

    • 1
    • 17/04/14 11:03:33

    >>1947犯人捕まったからだよ

    • 1
    • 17/04/14 11:03:23

    結局あの2ちゃんねるの書き込みと怪しい人物の目撃情報は本人?

    • 2
    • 17/04/14 11:03:17

    >>1942
    万が一違う別人だったら大変だよ。

    • 0
    • 17/04/14 11:03:14

    だからイクメン気取りの出しゃばりな男は嫌なんだよ。
    ママ達の喋ってる輪に普通に加わって、うちの子の洋服見て「あ、今日可愛い靴下だね!」みたいな事いって、気持ち悪いわ!
    引っ込んで仕事しろよ

    • 1
    • 17/04/14 11:03:11

    PTA会長じゃないからね。 Facebook、会長の載せちゃダメだよ。

    • 0
    • 17/04/14 11:03:08

    >>1942自分で検索

    • 0
    • 1949
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/14 11:02:57

    顔出たね。
    死刑で!

    • 0
    • 17/04/14 11:02:52

    >>1937朝鮮人はおかしいから日本人が色々考えても理解はできないから日本人には関係ありませんとかではなく理解できませんになるだけ。

    • 0
    • 1947

    ぴよぴよ

    • 17/04/14 11:02:49

    >>1943
    新しい情報です。PTAではなく保護者会会長ですって訂正が入ったよ

    • 0
    • 17/04/14 11:02:46

    >>1936
    NHKはその言葉を使わないだけなんじゃないの?一緒のことだと思う。

    • 0
    • 17/04/14 11:02:29

    >>1936
    どう違うのかね?

    • 0
    • 1943
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/14 11:01:43

    >>1936
    違う組織なの?

    • 0
    • 17/04/14 11:01:14

    犯人のFacebookの画像、親切な方貼ってください!

    • 0
    • 17/04/14 11:01:03

    捕まってよかった。
    でも近所で、しかも同じ学校の親とか、子どもには友達の親でも話しかけられても話ちゃダメと教えるしかないのかな。

    • 0
    • 17/04/14 11:00:54

    保護者会会長みたい。

    • 0
    • 1939
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/14 11:00:00

    Facebook、兄妹のケーキのやつかな?名前出てるし、もし妹なら年子だね。て事は2年生には娘がいたの?
    色々ありえない

    • 0
    • 17/04/14 10:59:48

    >>1918
    何でわかるの?貴方は在日だから?(笑)

    • 0
    • 17/04/14 10:59:19

    >>1918 いや、だから分かるけど、いまそこ?
    在日だったら私達日本人は今回の事件は関係ございません。って事なの?

    • 0
    • 17/04/14 10:58:40

    PTA会長じゃないんだって。
    保護者会の会長だって

    • 0
    • 17/04/14 10:58:22

    >>1931 話し合いって?

    • 1
    • 17/04/14 10:58:16

    >>1925
    男性はやっぱり制約があるし、なかなかやれないと思うよ
    やっぱり自営とか自由がきく人じゃないと無理だし

    • 1
    • 17/04/14 10:58:04

    >>1925
    この学校は、ずっと女性がやってたんだって。

    • 0
    • 1932
    • キッズルーム付き
    • 17/04/14 10:57:46

    >>1927
    親がアパートをいくつか所有してて、それを受け継いだだけっぽいね。
    ちゃんとした不動産屋さんなら宅地建物取引士って紹介されると思うから。

    • 0
    • 17/04/14 10:57:15

    >>1920だから家族で話し合いが大事みたい。
    自分の旦那がしたら旦那だけの問題じゃないし最悪家族道連れに位に追い込まれるみたいよ。

    • 0
    • 1930
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/14 10:57:09

    >>1914
    そこは言い過ぎだと思いますよ。日本人だって他の国の人だって色々カスはいるよ!
    日本人だろうが、在日だろうが、許されな

    • 0
    • 17/04/14 10:56:31

    え!?捕まったの、?

    まって、同級生のお父さんでPTA会長やってたって、何か色々ついてけないんだけど

    • 0
    • 17/04/14 10:55:29

    澁谷 恭正

    • 3
    • 1927
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/14 10:55:22

    >>1913 不動産賃貸業って言ってるけど、アパート一室貸したってそうなるからね。

    • 0
    • 1926
    • キッズルーム付き
    • 17/04/14 10:54:21

    >>1876
    うちの子の学校も子供の顔写真などをSNSに載せないでって呼びかけてたわ

    • 0
    • 17/04/14 10:54:19

    だいたいPTA会長って、男性じゃないの?

    • 2
    • 17/04/14 10:54:17

    >>1915上の2つだよ。

    • 0
1件~50件 (全 4428件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ