• No.81 やげんなんこつ

    17/03/26 10:48:06

    うちレクサスだけど担当の人若いのに時計はロレックスだし髪型一つにしてもすごく清潔感がある。話し方も品があって接客もとても丁寧です。
    素敵な方だから奥さんは自慢の旦那さんなんだろうなーっていつも思ってたよ。

  • No.84 おしぼり

    17/03/26 10:52:46

    >>81
    営業って腕時計できなくない?車を傷つけてしまうから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.90 柚子胡椒

    17/03/26 10:56:09

    >>84
    あーそうだよね
    車に触らないときはしててもいいけど、車に触るときも腕時計や指輪なんてつけてたらバカなんだろうなって思う。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。