どこからが虐待ですか 長文

  • 乳児・幼児
    • 19
    • レモンサワー
      17/03/26 01:30:26

    アドバイスありがとうございます。
    言い聞かせを心がけて、少しでも怒鳴ったりする回数を
    減らせるように頑張りたいと思います。
    2ヶ月前に長女が産まれて、お兄ちゃんになって
    最近は責任感も出てきて、落ち着いた方なんですけど
    あたしのイライラの抑え方がまだ全然わからなくて
    日々悩んでます。
    こんな事書いたら、皆さんから批判殺到、最悪は通報
    覚悟でした。
    ですが共感ばかりで本当にビックリしたのと
    私だけじゃないのがわかり少し安心しました。
    実母に相談したら、今は何でも障害って言って
    病気にしちゃうから我が子の個性を潰すな!
    と、激怒されました。
    もう少し個性だと信じて見守りたいと思います。
    このままだと子供に嫌われますよね?
    皆さんどうしたらそんなに上手く育てられるんですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ