ママ友。会う日程が全然決まらない。(長文)

  • なんでも
    • 207
    • トマトベーコン
      17/03/26 16:36:11

    >>203もし、今回のことでAに何か言う人がいたら、「自分もいそがしいし、相手にこっちの都合に合わせてもらうのも悪いし、なかなか会う時間が取れなくて…」とでもいっておけば、主さんが疎遠にしたこともひたすらに被害者ヅラできるのがまた腹立たしいのよ。
    はたからみたら、しつこいのはこっちだし。でも、不誠実なのは向こうなのよ。こっちをないがしろにしたくせに。
    ごめんなさい、思いっきり私情挟んでるわ。似たようなことがあったもので。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ