薄型PS4ゲーム機の容量のことについて質問したいことがあるんですが…

• 趣味・遊び
  • 匿名
  • 17/03/25 16:46:36

今すぐにというわけではないんですが、この夏~秋頃をメドに、薄型のPS4のゲーム機本体と、キングダムハーツシリーズが収録されたソフト

『キングダムハーツ1.5+2.5リミックス』

『キングダムハーツ2.8シリーズ』

『今後発売される予定のキングダムハーツⅢ』

をそれぞれ
購入しようと思っています。

そこでどうしても知りたいんですが、薄型PS4のフルインストールの容量で、500GBのものと、1TBのものなら
どちらが安心してゲームを
プレイできますでしょうか?

私自身、色々とネットで調べたりとかしているんですが、キングダムハーツシリーズのそれぞれのソフトに必要な容量が
どれくらいかかるのかというのが全くわからなくて、関連サイトを覗いてみてもどこにも書いていないからどうしようかなと悩んでいたりします。

因みに、そのPS4で
他のダウンロード版ゲームを
プレイする予定は全くなく、
キングダムハーツシリーズを全てパッケージ版でプレイしようと検討しています。

セーブデータにも容量がかかってくるというのも見たんですが…。もし、キングダムハーツシリーズをプレイしたことがある方の中で、容量のことなどが
わかる方がいましたら、色々と教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

(かなりの長文になってしまい、
申し訳ありません)

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています