• No.3 七味

    17/03/25 17:16:33

    買うのはダウンロード版?ソフト版?
    ダウンロード版なら迷わず1tb
    500gbで、ソフト版で平行せずに次々ゲームやるならやらないゲーム消して遣り繰りすれば出来るよ。
    予算に余裕あるなら、1tbかなぁ

  • No.7 匿名

    17/03/25 17:41:40

    >>3
    お返事ありがとうございます。トピ文に書いたソフトは、3本とも全てパッケージ版(ソフト版)で購入したいなぁと考えてるんですよ。それで、購入したあと、まずは6作品収録されている1.5+2.5リミックスの中から1作品ずつ順番に始めたいなと思っているんですが、他の作品は同時進行しないで、自分がその時に決めた作品だけをまずはプレイしていきたいなぁと思ってて…。1つの作品に対して必要になってくる容量って、
    ソフトの容量を含めて大体で
    どのくらいになってくるのかなぁというのが個人的に気になってますね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。