いじめっ子による嫉妬

  • なんでも
  • やげんなんこつ
  • 17/03/25 12:48:27

アナウンサーになった元クラスメイトがいます。
高校時代その子は目立ちたがりの女子グループにいじめに遭ってました。
私は当時は何もできずどちら側にも関わらずにいました。
しかし最近ママ友グループ内に元いじめっ子の1人が加わりました。
そのママ友は最近アナウンサーになったいじめられっ子に最近お家の近くでたまたま会ってLINE交換しようと言ってみたそうです。すると拒否られたそうですがその愚痴を私たちにずっと言ってました。
「ブスの癖に高飛車になっとるわ。高校時代しょぼかったくせに」と、、、

少なくとも貴方よりは綺麗だけど、、、と内心思っていましたが、、、そのママ友はこれからインターネットに彼女の悪口を書き込みしてやるって言ってましたが皆ドン引きしているのもわかりました。

高校から10年も経ってるのに当時と感覚が変わらない事にも驚いていますがやはり高校時代にスクールカースト上、自分より下だと思っていた子が目立つとやはり嫉妬してしまうものなんでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • アスパラベーコン
    • 17/03/25 22:46:14

    なんでそんな人間といつまでも関わってるの?
    疎遠にできないの?!
    見て見ぬ振りもいじめに加算してるのと一緒。

    • 0
    • 17/03/25 22:41:05

    嫉妬じゃなくて最初から気に入らないから、相手が有名になろうが、存在自体認めたくないだけでしょ
    いじめっ子がやりそうなことだ
    いじめっ子は婆さんになっても意地悪ババアのままで周りに不幸をばら撒く砂かけババア

    • 1
    • 7
    • 柚子胡椒
    • 17/03/25 13:39:10

    >>5
    東海地方
    愛知県は使う

    • 0
    • 17/03/25 13:25:42

    ウザって言って離れる

    • 0
    • 5
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/25 13:25:05

    なっとるわって(笑)
    どこの田舎ですか

    • 0
    • 17/03/25 13:22:12

    いじめっ子は大人になっても意地悪だし性格変わらない

    • 4
    • 3
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/25 13:21:59

    そんな人とママ友グループにいる主にも引きます。

    • 3
    • 2
    • しいたけ
    • 17/03/25 13:20:35

    ココロの声、出しちゃいなよ。

    • 0
    • 1
    • おしぼり
    • 17/03/25 12:53:47

    これぞ嫉妬って感じだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ