坂上忍「バイキング」で榎並大二郎アナの失態を叱責

  • ニュース全般
  • チーズフォンデュ
  • 17/03/25 08:47:45

24日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、司会の坂上忍が、榎並大二郎アナウンサーの失態を叱りつける場面があった。

番組では冒頭から「森友学園問題」を特集した。籠池泰典氏の証人喚問や、籠池氏の妻と安倍昭恵夫人のメールのやり取りなどを徹底検証していった。そして、この問題を1時間ほど扱ったところで番組はCMに入った。

CMが明けると、何やらザワついた様子のスタジオが映し出された。進行の榎並アナは解説用のフリップやボードを見ており、CMが明けたことに気がつかないまま約5秒が経過。坂上が「はじまってるよ?」と声をかけると、榎並アナは「あ、失礼いたしました、ええー…」と慌てた様子をみせる。

すると坂上は立ち上がり「榎並、何やってるの!?生放送、はじまってんだよ!」と叱責したのだ。榎並アナは「今ですね、あの、自然とCMが明けまして…あの…」と返答して笑いを誘った。

共演者の東国原英夫氏らも「わかんなかった、雑談してたわ」とフォローする中、引き続き「森友学園問題」のVTRを放送していた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/25 14:03:46

    バイキング見てる人なんているの?クッソつまんないよね。真似事ばっかり。

    • 2
    • 17/03/25 14:01:58

    ちょっとしたミスくらい、誰にでもあるから大袈裟にするほどではないかと…

    • 0
    • 18
    • 北京ダック
    • 17/03/25 13:34:53

    何年もアナウンサーしてて、一つのコーナーも仕切れないなんて論外
    ちゃんと頭にいれとけって
    喋りも下手くそだし、まず向いてない

    • 0
    • 17
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/25 11:54:24

    それより、フリップ読み間違いした時の坂上の『あぁ~ん!?』が最高に嫌な気分だった。態度も言葉使いも悪過ぎ

    • 8
    • 17/03/25 11:27:46

    榎並さんいつも可哀想。
    バイキングでのストレスやばそうだなー
    いつも顔ひきつってるよね

    • 5
    • 15
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/25 11:26:38

    フジはダメだね。
    色々と緊張感無さすぎ。

    • 0
    • 17/03/25 11:13:28

    はっきり伝えられなかったスタッフのミスじゃないですか!

    • 2
    • 17/03/25 10:45:06

    スタッフがわるいんじゃん

    • 4
    • 17/03/25 10:41:05

    スタッフのせいじゃ…

    • 2
    • 17/03/25 10:28:05

    榎並かっこいいし天然なところがまた良い!

    • 0
    • 17/03/25 09:36:37

    いつもやってるよね。
    台本に書いてある通りに進行しても、榎並アナがキョトンってしてると坂上に噛みつかれる。

    • 2
    • 9
    • ちょうちん
    • 17/03/25 09:24:56

    この前榎並が今日で卒業です。とか坂上言ってたから、そうなんだ。と思ってたら卒業じゃないやん。なんなのあいつ。

    • 0
    • 8
    • えりんぎ
    • 17/03/25 09:03:59

    叱責…というか坂上なりのフォローだよね。

    • 6
    • 7
    • ぼんじり
    • 17/03/25 09:03:54

    冗談でも人前で説教する人大嫌い。

    • 5
    • 6
    • しいたけ
    • 17/03/25 09:00:25

    アル中坂上のダミ声の方が不快
    MCならフォローしてやれ!

    • 10
    • 17/03/25 08:53:03

    たまたま見てたけど、よくあるんじゃない。騒ぎすぎだよ。主さん。

    • 6
    • 4
    • やげんなんこつ
    • 17/03/25 08:51:53

    CMあけまーす!とかなかったのかねw

    • 2
    • 17/03/25 08:51:23

    いつもの事

    • 0
    • 17/03/25 08:50:53

    これ、見てた。
    スタッフがCM明けのカウント出さなかったのかな?

    • 4
    • 17/03/25 08:49:21

    トピたてるほどのこと?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ