【便乗】デパコス専用トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/25 00:19:54

    5月発売の雪肌精のパウダー気になります。

    • 0
    • 2
    • ししとう
    • 17/03/25 00:32:03

    やっぱりルナソルのアイシャドーは鉄板。CHANELは何かマット過ぎない?

    • 1
    • 17/03/25 00:41:05

    デパコスではないけど、AUBEのブラシ一塗りシャドウはアイメイク苦手な私にとっては良かった
    。ツヤ具合も。

    サンローランのコンシーラーはここ2年ぐらい手放せないアイテム。

    • 1
    • 4
    • レモンサワー
    • 17/03/25 02:39:42

    あんまりラメラメしてないシャドウが欲しいんだけど、おすすめあるー??
    ラメよりパール系の方がナチュラルな仕上がりかな?

    • 0
    • 5
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/25 03:20:42

    >>3トピタイ無視してドヤりたい事なんかw

    • 0
    • 6
    • 全部タレで
    • 17/03/25 04:08:49

    >>4
    ルナソル優秀ですよー。

    • 0
    • 17/03/25 04:24:56

    LANCOMEのアイライナーはかなりいい(^ω^)
    Diorの化粧水もリピ買い(*^^*)
    エスティローダーのダブルウェアーより、落ちにくいファンデーションを、知っている方教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 8
    • 北京ダック
    • 17/03/25 08:45:11

    下地はLANCOMEなんだけど、パウダーはサンローランで、もう少しマットなファンデがほしい。

    • 0
    • 17/03/25 19:34:54

    CHANELのフェイスパウダー使っている方は、何を愛用していますか?オススメがあったら教えて欲しいです。

    • 0
    • 17/03/26 02:11:52

    コスメデコルテって何歳くらいから?

    • 0
    • 11
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/26 02:31:34

    >>9
    これだよー。

    • 0
    • 17/03/26 02:42:51

    イプサの美容液手放さない~

    • 1
    • 17/03/26 02:44:10

    ほっぺたが赤いのでそれを隠せるカバー力あるリキッド欲しい
    見た目的には薄づきに見える感じのないかなー
    厚塗り感が出るのは嫌だ

    ちなみにいまはイプサのリキッドに
    エレガンスのプードルなんとか

    • 0
    • 17/03/26 07:41:03

    >>10
    特にないよ!
    シャドウとかおすすめだよ~

    • 0
    • 17/03/26 20:05:55

    >>11
    ありがとうございます。
    プードルユニヴェルセルですか?

    • 0
    • 17/03/26 20:09:06

    ずっとシュウウエムラのパウダー使ってるんだけど最近シャネルに買い換えようかなって思ってる。だけど売り場いくとなんとなく入りにくいから結局シュウウエムラにしてる。

    シャネルだと 塗ってます感でちゃうかな?

    • 0
    • 17/03/26 20:40:20

    >>13
    私も頬に赤みがあって悩み。
    イプサとRMK迷ってRMK使ってるよ。薄付きなのが気に入ってる。
    エスティーローダーはカバー力もあって赤みが消えたけど、塗ってます!って感じが出ちゃう。

    • 1
    • 17/03/26 20:42:55

    >>16
    種類にもよるけど貼ってあった画像のやつは塗ってます感無くて馴染むよ!

    • 0
    • 17/03/26 21:15:34

    >>16

    ありがとうございます!
    なんとなくシャネルはお店に入りにくいと思ってましたが使ってみたいので買ってみます。
    まだまだシュウのパウダーがなくならないので先ですが

    • 0
    • 17/03/26 21:21:36

    >>11
    私もこれだわ。
    リキッドはダブルウェア

    • 0
    • 21
    • キッズルーム付き
    • 17/03/26 21:28:46

    >>20
    画像貼ったものですが私もダブルウェアです!一緒だー!

    • 0
    • 17/03/27 10:38:06

    唇荒れやすいんだけど、なにかリップおすすめあったら教えて~

    • 0
    • 23
    • とりあえず生!
    • 17/03/27 12:43:19

    >>22
    有名なのはDiorのリップマキシマイザーだけどスースー苦手で使ったことあったらごめん。私はこれで荒れなくなったよ。

    • 0
    • 17/03/27 12:59:48

    >>22
    私もマキシナイザー使ってる。
    寝る前に付けてるけど唇あれしなくなったよ。

    • 0
    • 17/03/27 21:20:58

    >>5
    サンローランのこと書いてるじゃん

    • 0
    • 17/04/09 14:20:53

    おすすめ下地知りたい。
    ツヤ肌明るい肌が希望です。

    • 0
    • 17/04/11 21:36:29

    CHANELのパウダー使ってる方、色は何番使ってますか?
    ダブルウェアに合わせたいのですが。
    ダブルウェアは36サンド使用です。

    • 0
    • 28
    • 全部タレで
    • 17/04/12 08:50:17

    >>26シャネルのルブランのロゼ

    • 1
    • 17/04/12 13:24:50

    >>28ありがとうございます、調べてみます\(^^)/

    • 0
    • 17/04/12 14:53:49

    >>27
    私はダブルウェアがボーンでCHANELが20クレール

    • 0
    • 31
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/12 15:28:08

    >>30私も同じく、ダブルウェアがボーンでシャネルが20クレール

    • 0
    • 17/04/12 16:59:44

    >>31
    同じく

    • 0
    • 17/04/12 18:36:23

    >>30>>31
    ありがとう。
    私はサンドだから、もう少し暗めの25か30が良さそうだね。
    タッチアップしてこようかな。

    • 1
    • 34

    ぴよぴよ

    • 17/04/12 21:14:24

    シャネルのパウダーは、どちらかというとマットっぽいみたいですが、ダブルウェアと一緒に使ってパサつきは気になりませんか?
    ツヤ肌が好みの場合、シャネルは不向きでしょうか?

    • 1
    • 36
    • トマトベーコン
    • 17/04/13 21:18:30

    >>35私はパサつきは気にならないな。つや肌好きなら絶対に向いてないよ。すっごいマットだから!

    • 1
    • 37
    • つくね(塩)
    • 17/04/13 21:27:22

    >>36
    やっぱりマットなんですね(;_;)
    皆エスティローダーにシャネルのパウダーつけてるから私も!って意気込んだんだけど、マットなら潔くキッパリ諦めます(笑)
    ポチる前に聞いて良かったです!ありがとう!

    • 0
    • 17/04/16 23:53:07

    最近CHANELのルージュアリュールグロスお気に入り!ココシャインは不動のNo.1(自分の中で)グロスの17番春っぽくて可愛いよー!

    • 3
    • 17/04/17 02:53:12

    >>38
    あのカチッって押して出てくるやつだよね?私も好きー!艶々になるよね。
    17番手、青みピンク?なら欲しいな。

    • 0
    • 40
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/17 03:11:13

    >>39
    青みピンクかは微妙だけどこんな感じ!
    これからの季節にいいかなーって。意外と薄づきで可愛いと思う。、

    • 0
    • 41
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/17 03:12:15

    >>40
    画像忘れた(;´Д`)

    • 0
    • 42
    • 全部タレで
    • 17/04/17 03:12:39

    >>35
    私はツヤ肌が好きだけどシャネルのルースパウダー使ってますよ!多くつけすぎないようパフじゃなくて筆で調節しています。ベタついたら不快なフェイスラインと頬に少ししかのせません

    • 0
    • 17/04/17 03:27:34

    >>7
    質感が違うけどクレドポーボーテのリキッド良いよ。パウダーもクレドだけど、化粧直ししなくてもそのまま綺麗。

    • 1
    • 17/04/17 07:36:24

    >>42
    なるほど、そういう使い方もありですね!

    • 0
    • 17/04/18 02:02:24

    >>38
    ココシャインいいよね。、ロマンスが好き。

    • 0
    • 17/04/18 07:04:51

    >>26
    バーバリーの下地にスリーのリキッドがツヤ肌になる

    • 0
    • 47
    • サラダパン
    • 17/05/02 05:19:10

    LUNASOLの新作シャドウ・・・買っとけば良かったな。

    • 2
    • 48
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/03 20:34:14

    トピズレだったらごめんなさい。
    どなたか、エスティローダーの母の日セット買ったことある方いますか?
    こないだ高島屋店で買って「お渡し用の袋お入れしておきましたので」と言われ受け取りました。帰宅して確認したら、高島屋の袋だった。
    エスティローダーって、大きいショッパーないのかな。

    • 0
    • 49
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/09 22:08:14

    >>48
    私も西武で買ったけど、紙袋は西武のでした。せっかくだからエスティのショッパーが良かったけど、大きいのは作ってないんでしょうねー。

    • 0
    • 50
    • 富山ホワイト
    • 17/05/10 22:22:31

    アラフォーです。
    おすすめの洗顔料ありませんか?
    色々試してはいるんだけど、この値段出してこれか~位な使い心地の物ばかりで。

    • 0
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ