ミニトマト
今日は、卒園式でした。最後の最後にサプライズとして担任の先生方にプレゼントを渡すといった、保護者役員中心のイベントの為にグラウンドで待機してました。
子供はバラバラ、親は好き勝手自由にぺちゃくちゃ。それはいいんですけど、うちの子供男の子で、やめて。。が言えないちょっと弱気な子供なのですが、よその子供が、蹴ったり砂かけたり、文句いったり、あげくにはほっぺたをパンチするので、見ていられなくなって、その子供にやめて!と言ったらやめました。なんかモヤモヤして、卒園式なのに親もいるはずなので一言言ってやろうかと思ったんですけど、最後の最後出しなーと思って我慢しました。親は結局、遠くの方で夫婦揃っていたんですけど、小学校も一緒になる所だったので、またそんなことされたら、むかつくので言うべきでしたかね?
皆さんならいいますか??
長々すいません。
批判などはやめてください。。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません